

ゲームをどうするかっていう話

まーた1ヶ月ほど更新してなかった(´・ω・`)

ってことでゲームをどうするかって言う話でも書いてみようかねぇ。
私の部屋にプレイしていないゲームソフトがあります。
(かじって放置してる奴も含めると10本近くあるんじゃないかな…)

ただ、最近思うのですよ。
自由にできる時間も限られているのでその「やっていない」「やる気がない」ソフトは売ってしまうべきではないかと。
アレです。片付けの秘訣「1年以上触っていないものは処分する」です。

ぶっちゃけゲームをするなら無料のネトゲでも十分遊べてますし(ノ∀`)
気に入ったシリーズだけ追いかければいいかなって最近思うようになったのだ( ・∀・)

そうそう、このブログのリンクも整理しなきゃなーと思ったので。
リンクが切れているものは削除しておきますよーい(ノ∀`)

以上、雑記でしたとさ。

寒い日々が続きますね(´・ω・`)

VitaでしかログインしてないからSSなんて溜まりません(´゚∀゚)


コメントのお返事。
>レンちゃん
まだ仕事は終わっていませんがなんとか落ち着いて来ました(・∀・)
セキュリティソフトが云々ってのは分かるんですけど…。
もうnProに不信感しかないのですよ(´・ω・)
調べれば調べる程アレな記事が出てきましてw
まぁVitaでのんびりプレイしますわ(ノ∀`)


ということでプラモデルを作りました(ノ∀`)



今度は「一撃殺虫!!ホイホイさん」という漫画のコンバットさんです。

またパッケージに釣られましたよ(´゚∀゚`)

近況報告

皆様こんばんは。こんにちは。おはようございます。

かろうじて生きてるKANAMEこと黄蓮です。



前回のコメントの返事…
>レンちゃん
色々と。
その辺は今日の記事を読んでくれると嬉しいかな。


>王子
これも色々と。
その辺は(略



さて、近況報告。

どこぞの隣国が作ってるナントカって言うゴミセキュリティのせいでPSO2がプレイできません。
グラボは異常ないそうです。
んでまぁ、どこぞのゴミをSEGAが使わなくなるまでPSO2休止orVitaログインになるかなと。

え?仕事?
今担当してる仕事が厄介で頭抱えてますよ。
なにこの面倒くさい仕事。600件以上のデータを一個一個既存のデータと合成しろ?
しかもそれを見やすいようにナントカして整理しろ?
( ゚д゚)、ペッ

そんな訳で色々自棄になってます。
前回の記事もそんな感じです。
全部が誰かさんに管理されてて、全てが決まってると言うなら何も考えずに死までいけるのになーと。
誰だ「人間は考える葦」とかドヤ顔で言った奴は。
考えるのがしんどい。
んでこんなときに考えてしまうのがあの子の事なんだわな…。
こんな下らん思考する私が生き延びて、あんな良い子だったあの子が亡くなるとかね。
逆ならよかったのに。


↓某国製防御ソフトウェアに関する追記。

続きを読む

All is fantasy

ときどき思うんだ。

今自分が見えている世界。
これがもし空想だとしたらって。

自分が生きてきた時間、経験した事、出会った人、失った物、失った人。
それら全てが幻想だとしたら?
自分の存在、体験した全てが酔狂な誰かさんの空想の産物だとしたら?

もしそうなら、

続きを読む

簡易更新どーん(10/11追記)

今回のテーマは

ガンダム ビルドファイターズ
公式サイトでその週に放送した話を1週間無料で公開してるので是非ご覧下さい!
↓公式サイトはこちらのURLです↓
http://gundam-bf.net/

さて、今回のガンダムはタイトルに「機動戦士」ってつけないところがミソだね!
「機動戦士」とか「新機動戦記」とかってつくと完璧に「戦争」がテーマになっちゃうから仕方ないね!

簡単に説明ー!
Q.ビルドファイターズってどんなアニメ?ガンダムなの?

A.確かにガンダムですが、ガンダムのプラモデル「ガンプラ」をメインとした作品です。
戦争なんてしません。野球やサッカー並にメジャーになった「ガンプラバトル」ってヤツで戦います。

Q.ガンプラバトル?ナニソレ?

A.ガンプラ同士を戦わせるスポーツ?的な何かですw

Q.ガンプラが動くの?

A.お約束の謎粒子で動きます。フシギだね!

こんなかんじかな(o´∀`)
主人公のイオリ・セイ君
GPBF.jpg
可愛い!(核心)

ちょいちょいガンダムネタが入るけど、基本的にガンダムを知らない人でも楽しめると思います( ・∀・)


コメント返事
>レンちゃん
添い寝か(o´∀`)なら安心だ
寒い時期になったらお願いします(・∀・)


>王子
いったいなにものなんだろうね(棒)
天狗でビキパンとかね。ホントかんべんしてほしいよ(・∀・)



GPBF01.png
オマケ(ノ∀`)
ビルドファイターズでのベアッガイ(改造機)
いいのかこのデザインw


以下11日追記分



またやっちゃった(*´・∀・`*)ゞ
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
