

No Title

ルイン「はぁ…いつになったら出番がくるんだろう…」
ユナガ「どうした?新年早々挨拶もなしにため息ったぁ」
ルイン「いやね。今イベント終わってのんびり時じゃない?」
ユナガ「まぁそうだな。それがどうしたよ?」
ルイン「テルルは今熟練度(レベル)がカンストしてるじゃない?」
ユナガ「まぁ一番出撃率が高いからなぁ」
ルイン「でね、次はテルルのおねーさん的な存在の私かなーと思ってたのよ」
ユナガ「でかいのは身長だけだけどなw」

ドゴン

ルイン「何か?」
ユナガ「…いいえ、何でも」
ルイン「そ?…まぁやっと私の出番かと思ったのよ」
ユナガ「ほう。それで?」
ルイン「それでね!PAとか武器とか防具とかいろいろ準備してたらさ!」
ユナガ「天の声が聞こえて『お前の出番なし』って言われたらチョーウケルーw」

ルイン「オチを先に言うなぁぁぁあ!!

ユナガ「なんだ。お前も言われてたのか」
ルイン「へ?『お前も』ってことはアンタも?」
ユナガ「おう。寝ようと思ったら音声データの添付されたメールが来ててな」
ルイン「差出人は『天の声』?」
ユナガ「大当たり」
ルイン「ってことは今出撃してるのは…」
ユナガ「まぁテルルでもなく俺らでもないといったらクロムしかないだろうな」
ルイン「くっ…!Po2で活躍したくせにこっちにも来るか…!!」
ユナガ「メメタァ」
ルイン「アンタは悔しくないのか!?」
ユナガ「まー、さすがの俺も天の声には逆らえない訳だし?のんびりできるならそれはそれで」
ルイン「アンタ…ガーディアンズライセンス返却したらどう…?」
ユナガ「それは断るw」
ルイン「まぁいいわ…。それよりも『オラクル』って連中知ってる?」
ユナガ「『オラクル』? 惑星間航行船団のか?」
ルイン「そう。その惑星間航行船団の中に『アークス』って組織があるらしいんだけど」
ユナガ「ほう?」
ルイン「どうもその組織に誰かが送りこまれるらしいのよ」
ユナガ「そいつは初耳だな。 誰かって誰が送り込まれるんだ…?」
ルイン「そればっかりはわかんないわよ」
ユナガ「現状から考えると…テルルか?」
ルイン「いやー、あの子はグラールからはテコでも動かないわよ」
ユナガ「じゃあクロムか?」
ルイン「いやいや、あの子はあの子で旧文明の研究に動くみたいだし」
ユナガ「じゃあ…」
ルイン「そう!残るは私とアンタの二人!!」
ユナガ「ナ、ナンダッテー!!」
ルイン「ってことでガーディアンズを辞める準備をしなきゃいけないんじゃないかしら?」
ユナガ「そんな急に言われてもな…。俺にだって人生設計ってもんが…ん?」
ルイン「なになに?どったの?」
ユナガ「何かゴーグルに割り込み通信が入ってるぞ」
ルイン「え?マジで? ちょっとリンクさせなさいよ」
ユナガ「お、おう」

続きを読む


キャラクター設定 ファイル01

<<<<<注意>>>>>

ここから先は私の妄想120%のカオス空間です。
しかも手抜きのラフ画です(゚Д゚)
それでも「大丈夫だ、問題ない。」って人は続きを読んじゃってください(´・ω・`)



痛い設定がいっぱいだよ!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
