

G.O.O.D bye

突然ですが明日で課金切ります(´・ω・)

久しぶり、ホームレスオンライン

なぜか?


MHP3rdとPSPo2∞が出るからですよヽ(`д´)ノ
お金ないねん!!


ま、そんな訳で明後日12/1からはホームレスです
たまーに様子見に現れるかも?


あ、一応断っときますけどブログは続けますよ?w

以上、携帯からでした!!



以下コメントレス
>なぎちゃん
最早PSUとほとんど関係ないブログですがリンクありがとーぅ(≧∇≦)
一応まだ続けていこうと考えてますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

気づいたら終わり


あれ?もう11時15分?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

落書きしてるとあっという間ですね(´・ω・`)
落書きは後ほど…。


リンク追加ー!
なぎちゃんの「猫とゲームと怠惰な日常」!!
ぬこのぼんちゃんがかわゆいです(*゚ω゚*)
どうしてくれようwww
ブログの記事も何かカワイイのです(´・ω・`)ウラヤマシス
無許可だけど大丈夫だと信じてます!w



て、今回の落書きは冬ってことでこんな感じにー

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

はごぁ


スッと目が覚めると気持ちがいいものだと思います。
目覚まし時計や携帯電話、家族にたたき起こされることなく自然と目が覚めたらものすごく気持ちがいい朝だと思います。
そんな私も例に漏れず、とても気持ちのいい朝を迎えました。









平日じゃなければね

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
