

お待たせされました(´・ω・`)

PSNが復旧したよ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


これでやっとPSPo2iで皆のカード貰える!d(゚∀゚*)


で、何かソニーからお詫びとしてゲームを貰えるらしいけど…


▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

•The Last Guy
•おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
•無限回廊 -序曲-
•WipEout HD
•ハスラーキング
▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

•勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
•みんなのスッキリ
•パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
•リトルビッグプラネット ポータブル
•LocoRoco -Midnight Carnival-



…(゚Д゚;)

エェ…(´・ω・)ぶっちゃけ微妙
まぁただで貰えるのだし文句は止めておきましょう。
せめて好きなゲーム一本無料とかにしてほしかった(´・ω・`)


そして26日は王子の誕生日です!

おめでとう王子!ε=ヾ(*・∀・)/
正直何歳になったのかわからないけどおめでとう!

とりあえずお祝いと合格祈願にルームグッズおいておいたよd(゚∀゚*)ぐっどらっくだ
お祝いイラストは…ゴメン、用意できてないんだ(´・ω・)

以下落書き

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

最近の日常

(´・ω・`)



しんどい( ̄△ ̄iii)


実際にデスクでぐったりしたら怒られるからしないけどねw




↓最近気づいた事↓

続きを読む

タイトルって毎回何にしようか困る

20110503202337393.jpg


ジョンさん脱がされt

もとい、描いて頂きました(*゚ω゚*)
アレンビーのファイタースーツです(*・ω・)

renrein.jpg
続いてレンちゃんをレインのファイタースーツで描いておりました(*-ω-)
可愛いのぅ(。・ω・)そしてレンちゃんの方がでかい。
何がってそりゃ…画像サイズがだよ(´・ω・`)

さらに出来るようになったな!ジョンダム!!
とか例の赤い人が言いそうですがその通りだと思います(*゚ω゚*)
上手になってるヾ(*・∀・)/
こりゃ私も練習せねば…(-ω-;)


続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

熱血!PSU 2nd Season 予告

WARNING!注意!WARNING

※この先の画像は以下の事項が含まれます

・気分が悪くなる可能性がある表現が一部に含まれています
熱血!PSUのとあるキャラがひどい目にあっています
・画力は突貫工事クオリティですのでお察しください

以上の事項でも構わないって人は追記をどうぞ!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

真面目に前回何書こうか忘れた

そんなことはさておき、イベント中ですねー

新フィールドですよ新フィールド!
といってもPo2からの逆輸入ですが

そんなこととは全く関係なく私は今日もチャットでしたヾ(*・∀・)/
ミッションよりチャットの方が面白いってどうなんだソニチよ。

いや、数回皆でミッション回って日付変わったしばいばーいってなったあと
王子とどういう流れかわからないけど私が以前どんな服をコーディネートしてたとか
なんかそんな流れになったんですよ(´・ω・)

そこから小一時間テルルのファッションショーが始まる
王子眠かっただろうに(´・ω・`)

で、まぁそのなかで私には似合わないオトナっぽいコーディネートがあったので


こういうオトナっぽいのは雷ちゃんの方が似合いそう


という私の意見に紳士が

2011_5_04_3.jpg
かもね!

爽やかに答えたので雷ちゃんに送る事が確定。
相談の末(と言うか相談すらしてないけど)上が王子、下が私で用意する事に。
王子はいつの間にか雷ちゃんのサイズを把握しているようだ

色はどうしよ?らいちゃんって何色好きだっけ?

黄色とか茶とかの落ち着いたイメージはあるかな?

ふむ。
じゃあオレンジかな。何か元気なイメージだし(*゚ω゚)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
