

罪が増えていく・・・。

さって、久し振りにこっち側の記事でもかきますかねー。


以前1ヶ月ほどバイトしていたゲームセンターでGETしてまいりました(´∀`)
GETしたのは大分前なんだけどn
画質悪くてごめーんね(ノ∀`)スマホで撮ったのだ
2012_7_31_4.jpg
SEGAプライズの「FAIRY OF MUSIC 初音ミク」です(・∀・)
PSvitaミクが出るそうなのでvitaを買うか悩んでます(´・ω・)
MGSもやってみたいし、アサルトガンナーズもやってみたい・・・
あとはラグナロクオデッセイとかも興味あるし・・・

こうして罪(積み)ゲーが増えていくんだね(´・ω・)

↓現在の未クリアゲーム一覧↓
<PS2>
.hack//fragment
Gセイバー
武蔵伝Ⅱ
ヴァルキリープロファイル シルメリア
スターオーシャンⅢ
<PSP>
ゴッドイーター バースト
Gジェネレーション ワールド
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
ディスガイア 通信対戦はじめました
スターオーシャンⅠ
ヴァルキリープロファイル レナス
プリンセスクラウン
スーパーロボット大戦Aポータブル
<Xbox360>
スターオーシャン4
エンドオブエタニティ
以上。

・・・(゚Д゚;)
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル



コメント返事こーなー
今度からコメントの返事は追記の前にするよ!(ノ∀`)勝手にゴメンネー

>モニ姉
黒歴史・・・(´・ω・`)
まぁ運営にしてみりゃ苦い思い出ばっかりか・・・(ノ∀`)バインバインとかねw

終わらせるならもっと派手なイベントやればいいのにねー・・・


>たぬたぬ
ドリルの主役といったらもうグレン●ガンしか思い浮かばないんだけど・・・(´・ω・`)合ってる?
PSPo2iでコラボしたから伏せなくてもいいか・・・?w


>レンちゃん
いいねー撮影会(・∀・)
・・・(o'ω')

段取りはまかせた!!d(゚∀゚*)




次は最近衝動買いしてしまったものだよ!
↓ロボ分MAXだから苦手な人は戻るを押してね☆

続きを読む


ようやく更新するよ!!

さーて、いい加減更新しますよーっと。


Ω<PSUはサービス終了するんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


マジでした。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689


そうかー・・・終わっちゃうのか。
まぁ頑張ったほうか・・・(´・ω・`)
正式サービスから6年・・・?
Po2i仕様でリメイクすると思ったんだけどなぁ・・・残念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずPo2iにキャラデータ入れとくかな・・・


リンクの追加ー

電脳空間の旅人
色々なネトゲを旅する旅人なヨシカゼさんが管理人のブログです(。´∀`)
よくPSO2で一緒に旅してます(o'ω') 
いろんなゲームの情報をちょいちょいお知らせしてくれます(・∀・)

FPSとかマビノギとか料理とか色々やってるようです。
料理は全部美味しそう(´ω`)是非作って欲しいw
ボクにはFPSは無理だったよ・・・(´・ω・`)

以下SSいっぱい。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

祝・PSO2正式サービス開始

さて、どこからか「いい加減ブログ更新しろやヽ(`Д´)ノ」という声が聞こえてきたので更新します(ノ∀`)

ってのは冗談で今日は泊りがけで本社に出向してるのでPSO2できないんだ(´・ω・`)
だからブログ更しn
え?いつもやれって? ( ゚┌゚) サーセン

PSO2!正式サービス始まりましたね!!( ・∀・)
いやー、待ちに待った正式サービス!皆さん一生懸命ハムってますか!?
赤箱なんて正式始まってから1回しか拾ったことないや(´・ω・`) まぁヤスミノコフだったからいいですがヾ(・∀・o)ノ

さて、たまりにたまったSSを大量放出。
<注意>
SSにはオープンβの時のも入っています。
重たいから以下の追記からどうぞー!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
