

年末のご挨拶

どうも、こんばんは!
とうとう2012年最後の日です。

早いものですねぇ…
あっという間にもう年が変わろうとしています。

みなさんは今年、どんな一年でしたか?
ボクは人生がある程度定まった気がします。
というか定まってないとそろそろやばい年なんですけどね!

ただ、リアルの友達で自分の夢を追いかけ続け、それに向かって色々やってる子がいるんですが…。
その子と比べるとボクはなんてしょーもない人間なんだと思い知らされる事が多々ありますorz

でもボクは今まで生きてきた中で思った事があります。

それは「マイペース」であること(`・ω・´)

リアルでもネットでもマイペースって大事だと思います。
まぁ、宿題の提出日とか仕事の納期とかはしっかり守る必要がありますが…w
それ以外は自由だと思います。

○○歳だから××しなさい!
って聞くたびに(´A`)ってなります。
世間一般の意見なんて…ねぇ?(´・ω・)

だから辛いこととかがあってもあんまり思いつめることはないとボクは考えます(* >ω<)

さて、簡単な挨拶になりましたけど今年の記事はこれで最後です。

今年もForceDays(Revision:2)ご覧いただきありがとうございます。
これからも気力の続く限り続けていこうとおもいますので、来年もよろしくお願いします!


皆さん良いお年をー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

簡易更新~

今日の落書きはこちら(・∀・)


2012_12_30_001.jpg


ブログ「みんなのじかん」の管理人の雲民さんです(・∀・)

落書きだからシャーペンでガリガリしただけのクオリティ(゚Д゚)
しかも武器は完璧に自分の妄想w

そして雲ちゃんの髪型がよくわからないからショートにしちゃいました(ノω`)

PSO2の服がイマイチわからない(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

回復!(・∀・)     ・・・したと思う。

今回のブログはクリスマスなんて関係ないぜッ!!
( ̄+ー ̄)ドヤァ



まずはリンクの追加のお知らせっ!

ブログ名「ねこもちっ
管理人「小音子 ~koneko~」
猫さん
※画像はブログからお借りしました。
Zodiartsのマネージャーですヽ(・∀・)ノ
チームをよく盛り上げてくださいます(*>∀<)アリガトウ!!

なんか心霊写真になってますね。
早めの除霊をおすすめします(`・ω・´)


でもってコメントの返事っ!

皆さんありがとう(´・ω・`)
少し気が楽になりました…(ノ∀`)

>くもちゃん
ん。いつでも連絡しますw
時間が合った時でいいのでお話しましょうー(* >ω<)


>レンちゃん
何とか持ちこたえてます(ノ∀`)
こういうところで吐き出していいものか悩むー(´・ω・)


>たぬたぬ
たぬたぬありがとう( ´∀` )
息抜きするよー(* >ω<)


>かおちゃん
分析ぱねーっすΣ(゚д゚;)
そんな配慮してない…つもりなんですがw

うん、ゆっくり休ませてもらいました(ノ∀`)
連休って素晴らしいw


>ジョンぬ
ァィ(。・Д・)ゞ
ブログで愚痴っちゃおうかなー(ノ∀`;)
読者さんが呆れてしまうかもしれないなぁ(´・ω・`)


>エル
天ちゃんのもそうなんだけどね…(´・ω・`)
ボクの今の悩みはリアルのことだったりするんで…(ノ∀`;)

今のチームはエルがうまいことやってるからなんの心配もしてなかったりするw
この調子でがんばっちゃってください(*・∀・)


>モニ姉
お久しぶりです(ノ∀`)
辛い時こそ笑え、かー…
笑う門に福きたる、ってね(´・ω・`)ガンバロ


>アヴァリシアさん
あらいらっしゃいませ(ノ∀`;)
いきなりこんな記事でごめんなさいね(´・ω・`)
うん、3連休で気分転換できました!…多分w

限界が迎える前には相談とかしたいと思います(o'ω')


>ねこちゃん
いやー…頼ることで時間を無駄にさせるのが申し訳ないというかなんというか…
あ、いや。信頼してないわけじゃないんですよ?(´・ω・`;)

ちょっと持ち直して来たのでこの調子で頑張ろうと思います…(`・ω・´)シャキーン


>蜜っちゃん
あらみっちゃん、いらっしゃいませー(*・∀・)
いきなりダークサイドでごめんなさいね(´・ω・`)

うん、癒されに行きますねw


ホント、皆さんありがとう…

みんなの想いがボクのちからになります(* >ω<)
まだ不安定だけどこれからも頑張ってみますよっ!


さて、たまりに溜まったSSを流しますかねw
だばーっと!

80枚くらい

…(´・ω・`;)

た、たぶん重いから注意っすよ(・∀・;)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告

12月になり、今年もあと30日を切りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

色々と思う所はあると思いますが、泣いても笑っても今年はあと30日。
悔いのないようにすごしましょう!

頑張れボク(´・ω・`)


以下愚痴。
スルー推奨です

続きを読む

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
