

えびばでぃてるみーわっつぁらふぃん?

さて、約一ヶ月ぶりの更新です!

皆さん元気に夏休みをエンジョイしてましたか?(`・ω・´)
受験生は夏休み終わったら本気出す!って人もいるでしょう

ちゃんと有限実行しないとこんなんになっちゃうぞ☆


SSって撮ったらどうしてます?
ブログに貼る?友達に配る?動画にする?
まぁ色々やり方はあるだろうけど…(・∀・)

最近ちょっとSSをこんなにガッツガツ撮る必要ないかなーって思うようになってきました(ノ∀`)
特にストーリーとかいらないよね?
いや、別に画像の加工が面倒だとかそんなんじゃないんだけど…(´・ω・`)


記事更新しながらTVで「貞子3D」がやっていたので見てみた。
以下の感想は個人的なものです。
ホラー映画だと思ったらギャグ映画だった。
なんやねんあの貞子。俳優の怖がる演技も下手だし…。
映画館で見てたとしても途中退席するレベル(´・ω・`)
続編の予告もいまいちだったなぁ…


ま、そんなわけで以下SSいっぱーい。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
