

再び駆け出そう

さて、心機一転で再び再スタートを切った私ことKANAME@黄蓮withアーティクル。
なんかこの書き方だと3人みたいだなぁ(´∀`)

前回の記事以降、友達と一緒にSHのアドバンスとか緊急とか色々行ってます。
☆11が何かやたら出るようになったんですが(´・ω・)
はじめまして、PSO2」効果か

証拠のSSはまた後ほど上げますね。撮り忘れたのだ(´・ω・`)


コメントのお返事
>レンちゃん
一緒に冒険する人が居ると分かりやすく「楽しい」って思うねー(・∀・)
ソロの時はその世界にドップリ浸かるってのが楽しみやすいかな?
そうすれば鯖落ちだって「アークスが使うフォトンコントロール装置の異常」とかそういう脳内設定で乗り越えられるはず!
こんなこと考えるのボクだけ?(´・ω・`)

これからはマイペースで遊ぼうかw 周りに飲まれちゃって自分を見失ってたわ(ノ∀`;)



勝手に宣伝。


今期アニメの「ノーゲーム・ノーライフ
イントロのピアノで釣られました(・∀・)

今のところ3話までしか見てないけどなかなか面白いです(´∀`)
他にも紹介したいアニメがあるけどそれはまた今度ー(o'ω'o)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

猛省と後悔とこれからと


あるブログが電子書籍化する情報を入手した。
そのブログは一度も読んだ事がなく、最初は
「へッ。ブログの書籍化なんて大した事ないやつが小遣い稼ぎに行なっている自己満足だろう」
等とタカを括っていた私です。
非常に失礼な思考を取ってしまったが当時の私はこれくらい荒んでいたのだと思う。

とりあえずどんな輩が自己満足の記事を記載しているのかと覗きに行く。
気分はライヴハウスで変なアーティストが紹介され、それを冷やかしに行く野次馬だ。

結論から言うと、私は非常に後悔した。
上記のような失礼な事を考えてしまった事と、自分が行なってきた事。
自分のブログの記事を振り返り、見つめなおし、今の自分がどれだけ醜いか。
その反省等を以下に書いて行こうと思う。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

親知らずが虫歯のようだ(´・ω・`)

さて、今日もダラダラとかいていきますよー。
VitaでSS撮ると一旦PCにデータ移さないといけないのが面倒で更新が滞るなぁ
普段から?キコエナーイ>n(゚Д゚n)


コメントおへんじ
>レンちゃん
一体誰なんだろうねーw
というかアルフメンバーは王子をいじる時が特に息ぴったりな気がするw


>たぬたぬ
ひさしぶりー!ビルドファイターズ終わっちゃいましたねー
楽しいアニメでした
お陰でガンプラ買っちゃったじゃないか…!

おでんおいしいれす(^p^)



ではSSは以下よりー

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
