

どうでも良い今日の一言「蟻が蟻を運ぶ」

ドロップ調整のお陰でジェイナスも無事に手に入り、そしてガンナーがLv60になりましたー!

そして火力の底上げの為にレンジャーを育成中。
え?レンジャー+ハンターの方が火力あるって?

黙れ小僧!
黙れ小僧
(c)スタジオジブリ

ガンナー好きだからいいのー!(*`д´)
弱体化なんか知るかッ!( ゚Д゚)

前回のSS放出からまた更に時間がたちました(ノω`)
なので撮影したSS総数が170枚オーバーというアホな記録を更新しております(´>∀<`)ゝエヘ
いくつかピックアップして載せますw

ところでマターボードのSSってそのまま上げたらネタバレになるよね?(´・ω・`)
ネタバレされるのはとても嫌いな人なのでマターボード関係のSSは今後ぼかしを入れようと思いますw


コメントの返事は次回に回します。
ごめんねー(´・ω・`)ノ

ってことで以下SS大量ー。
2013_07_05 (2)
大分前に雨風の緊急でヤスノミコフ9000Mを皆で掘りに行ったら

2013_07_05 (3)
パラレル(´゚∀゚`)キタコレ

2013_07_05 (4)
ゲートの先は不思議の森でした。

2013_07_05 (5)

2013_07_05 (6)
パラレルは傘の人。ドロップはお察し(´・ω・`)

2013_07_05 (7)
2回目のパラレルは緑色のアイツ。ドロップは(ry

2013_07_05 (8)
ロビーにいくとなぜか箱が集まっていました。アイシテ![゚д゚]

2013_07_05 (9)
んで神殿を荒らしに行くとレアボスが釣れました。ドロッp(ry

2013_07_05 (13)
王子の眠気が限界の時にレンちゃんが「暑いから」と水着に。

2013_07_05 (14)
覚醒してなぜかバスタオルに。そのままルパンダイブですか?(・∀・)

2013_07_05 (15)
脱ぎだした王子に対して全員ラッピー化( ´∀`)bグッ!

2013_07_05 (16)
寝る直前にレンちゃんが膝枕してました。良かったのう王子( ´艸`)

2013_07_05 (17)
出口バースト中。まぶしすぎて何がなんだか…(´゚∀゚)

2013_07_05 (18)
そしてとうとう久我さんミッション。ジーク・ジオン<(`・ω・´)ビシッ!!

2013_07_05 (19)
シップ内は土砂降りです(´・ω・`)

2013_07_05 (20)
道中では色んな惑星のザコやボスが沸きました。他惑星の生物を持ち込んで大丈夫なのかな?

2013_07_05 (21)
「ブラスト起動!行きますッ!」

2013_07_05 (22)
クーガーNXって実はそれなりにプレイしないと手に入らない機体らしいですよ。
ボクはまだクーガーⅠ型です(←

2013_07_05 (23)
(*`・д・)ノ ダー!!

2013_07_05 (24)
「機体大破、脱出します!」
よく見る光景です(´・ω・`)

2013_07_05 (25)
ソニックロビー
中央はやっぱりソニックさん(・∀・)

2013_07_05 (26)
ショップエリアにはテイルスとか

2013_07_05 (27)
エミーさんがいます
DCのソニックアドベンチャーでエミーの存在を知ったんだけど、この子ってハリネズミなのかな?

2013_07_05 (28)
薬局というドリンク屋の前には卵男が。
エッグキャリアーって言うDC版の卵男戦艦には遊園地の遊具があったりします(ノω`)

2013_07_05 (29)
ナックルズさん。
ソニックが言うと「ナッコゥズ」(o'ω'o)
ちなみにハリモグラだそうです。

2013_07_05 (30)
我がチームのらいちゃんこと雷童子のお子さん(?)。
イケメンです。 あ、王子がハンカチ噛んでる( ・∀・)

2013_07_05 (31)
そんならいちゃんと一緒に行った砂漠の緊急。

2013_07_05 (32)
オペ子二人が大変な事に。
らいちゃんもこう見えてたらしい(´・ω・`)

2013_07_05 (33)
そしてペンライト登場(・∀・)
最初「なんでこんなロビアクが?」って思った
ひよこが振ると可愛い(ノω`*)

2013_07_05 (34)
そして相変わらず久我さんを倒していると…

2013_07_05 (35)
またしてもパラレル!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

2013_07_05 (36)
今度は温泉でした。

2013_07_05 (38)
わさっ

2013_07_05 (39)
んで黒いクロームを倒したら腕防具ドロップ。
どうせなら一式落としてください(´・ω・`)

2013_07_05 (40)
そしてクーナちゃんのライヴ

2013_07_05 (41)
このためにペンライトがあったのね。と納得(o'ω'o)

2013_07_05 (46)
ふともも撮れたからうpしておこう(←

2013_07_05 (49)
歌声とMCのギャップがすごかったです(小並感

2013_07_05 (60)
ちなみにロビーにある小型モニターでもライヴを見る事ができます。
マイルームにモニターはよ(`・ω・´)

2013_07_05 (52)
クーナちゃんのライヴに間に合わなかったとDFさんが怒っております(´・ω・`)
アークス全員でDFさんの八つ当たりを止めに行きます(ノω`*)

2013_07_05 (53)
でも基本的なパターンは変わらないんだよね(´゚∀゚`)

2013_07_05 (55)
ジャガイモがぶつかると氷柱が上がったり

2013_07_05 (56)
ホトケビームに引き寄せ効果+凍結効果がついたり( ・∀・)
Lv60のDFさんは意外と強かったです(粉蜜柑

2013_07_05 (76)
七夕ロビー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2013_07_05 (77)
DFさんが遊びに来たので叩いたら赤いの落としました。
まぁゴミだったんですけどorz

2013_07_05 (79)
3色アイス!
ラッピーアイスとか売れそうな気がするんですけどどうですかね

2013_07_05 (80)
王子が咥え葉っぱを手に入れたらしいです。

2013_07_05 (81)
鼻下から生えてます(ノω`)

2013_07_05 (82)
2013_07_05 (83)
2013_07_05 (84)
2013_07_05 (85)
ピンナップいろいろ

2013_07_05 (86)
なぎさんが消火器で遊んでいました。
良い子はまねしないでね!意外と高いんだぞ!!(*`д´)

2013_07_05 (87)
そしてバーニングレンジャーに初参戦(・∀・)

2013_07_05 (88)
ソロですけど!

2013_07_05 (89)
火を消してNPCを救出するだけの簡単なお仕事(´・ω・`)

最近よく蜜ちゃんユシネちゃんと遊んでたりします。

2013_07_05 (94)
(;゚д゚)

2013_07_05 (97)
(゚д゚)

2013_07_05 (95)
どう見ても蜜ちゃんの方が可愛いんですけど?( ・∀・)

2013_07_05 (98)
NPCで王子を呼んだら蜜ちゃんが気に入った様で「生王子に会いたい!」と言っていましたd(-∀-。)
ちなみにこのボクの発言の前は「王子はモテモテだよ」です(・∀・)

2013_07_05 (100)
蜜ちゃんの部屋に行って談笑していると膝枕してもらおうと頑張ってたのでしてあげました(ノ∀`)
「座る3」が無くてごめんねー(´・ω・`)

2013_07_05 (101)
テフラ似合いすぎぃッ!!

2013_07_05 (111)
別の日に色んなコーデを試してみようと蜜ちゃんとユシネちゃんらでエステに駆け込み。

2013_07_05 (112)
なにこの天使(゚∀゚)

2013_07_05 (114)
何か知らないけどアルルのレイヤーが3人できました。

2013_07_05 (175)
とてもしっくりくる王子のロビアク「カメラ」(ノ∀`)
ウォパル実装したらどうなるんだろうね(´゚∀゚)



2013_07_05 (63)
ここからストーリーミッションです。

2013_07_05 (57)
あるひいせきにあそびにいったらげってむのおじちゃんがはなしかけてきました

2013_07_05 (58)
美味そうとかアレよね(。´д`)
セクハラですよね。 あれ?男キャラだとどうなるんだろ?

2013_07_05 (59)
おじーちゃん、お薬のお時間ですよ。
(※ナベリウスの遺跡について不気味と言っています)

2013_07_05 (92)
遺跡でいきなり話しかけられました。

2013_07_05 (93)
ぴっちり服の人でした(ノω`)

2013_07_05 (102)
雪山でサラちゃんに話しかけられました。
その服じゃ寒いでしょうに(´・ω・`)
で、どんなワケなんでしょ?

2013_07_05 (115)
坑道でヒューイさんが参上!
苦情があったらしい。うるさいからなぁ(ノ∀`)

2013_07_05 (64)
たけのこの里
きのこの山
きのこvsたけのこ戦争はまだ終わらない。
余談ですがたけのこ派です( ・∀・)

2013_07_05 (65)
サラちゃんに呼び止められました(o'ω'o)

2013_07_05 (67)
この子も迷子なのかな?

2013_07_05 (68)
最深部へ到着

2013_07_05 (69)
何か見たことあるぞコレ(´・ε・`)

2013_07_05 (70)
マリアさんが話しかけてきました

2013_07_05 (71)
何か知っているご様子です(。-`ω´-)ンー

2013_07_05 (73)
聞き出そうとしたらサラちゃんが現れて去ってしまいました(´・ω・`)

2013_07_05 (103)
レギアスさんに出会いました。

2013_07_05 (104)
ちびっこくてうるさいの…?

2013_07_05 (105)
あぁ、アナタですか(ノω`*)

2013_07_05 (106)
相変わらず迷子みたいです( ・∀・)
レギアスさんを探してるのかな?

2013_07_05 (108)ゲッテムさんが「シーナちゃんは俺のもの」発言。

2013_07_05 (109)
何か見覚えのあるコレにゲッテムさんうっとり。
大丈夫かこの人(^ω^;)

2013_07_05 (116)
地下坑道でフーリエちゃんに呼び出されました(´・ω・`)

2013_07_05 (117)
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

2013_07_05 (118)
リサちゃんが「何か背負ってるように見える」発言をした後にコレです。
何か励ましてくれたようです(・∀・)

2013_07_05 (119)
エコーさんはエコーさんで何かしています(´・ω・`)

2013_07_05 (120)
素振りだったようです(ノω`)

2013_07_05 (121)
マターボードに従って行ってみるとメガネが待っていました。
別に様子見に行ったわけじゃないんだけどね(´・ω・`)

2013_07_05 (122)
何かトンでもない発言が飛び出しました。
伏せておきます(ノ∀`)

2013_07_05 (123)
遺跡に行くとゼノさん夫妻が待ってました。

2013_07_05 (124)
堂々とナンパしやがります(。´д`)

2013_07_05 (125)
あ、怒ったw

2013_07_05 (126)
エコーさんの珍しいジト目

2013_07_05 (127)
独り立ちしろってことだよ(キリッ

2013_07_05 (128)
そんなわけで3人で散歩

2013_07_05 (129)
ゼノさんが何かを感じたようです。

2013_07_05 (130)
\見えない!/\誰も居ないのに噴出しが出ている!?/
PSUでは冗談抜きの希少種だったので「見えない」とか言われていました。

2013_07_05 (131)
まさかこの沼男が「×××」だったなんて!!(ノω`)
伏せるところは実際の字数に関わらず「×××」で表します。

2013_07_05 (132)
やっぱり遺跡なのでダーカーがいっぱいいます。

2013_07_05 (133)
何か語りだしました。
40年てΣ(゚д゚;)

2013_07_05 (139)
ガッテムさんがシーナちゃんを使って何かしています。

2013_07_05 (141)
喧嘩売ってきたので買いました。

2013_07_05 (140)
か ず の ぼ う り ょ く


おっと、これ以上は隠しようがないのでカットだ。


2013_07_05 (153)
おや?ヒューナルさんが…

2013_07_05 (159)
ゼノさんそれ死亡フラグや!


チラッ
2013_07_05 (170)
緊急のDF戦後にイベントが追加されていました(・∀・)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SS多いな!!w見ごたえバツグン!
そしてなんかいっぱい載ってる!!w

鼻葉っぱは酷かった(´・ω・)

可愛子ちゃんがいるのならばオラクルのどこへだって飛んでいくぜ!!
紳士的になっ!!

うおおおガンナーしたいいいい!(ただ今レンジャー25)

相変わらずアティさんSSすごいなー!w
いつとってるのかわからんちんです…!
しかも糖蜜ちゃんもいっぱい撮ってもらっちゃってまあ・・・(*´ω`*)
あてぃさんのが可愛いですから!
でもあてぃさんと糖蜜が並んだらもう
その空間がかわいすぎて…!

今度こっそりあてぃさんとこ行って
生王子を拝んでやるでがんす!(`・ω・´)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
