

どうでもいい今日の一言「とりあえずボケてみようか?」

生存報告ー。

色々実装しましたねー!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
デューマンとかブレイバーとかウォパルとか水着とか!!

最近はもっぱら2ndキャラを育ててますが(ノ∀`)

さて、んでは撮り溜めたSSを…
最近こんなのばっかだね(´゚∀゚)

あ、今回はマターボード関係の奴はほぼないです(。´-ω-)


コメントへんじー( ・∀・)
>こねこさん
器用じゃなくてもバン○イのプラモデルなら安心して作る事が出来ます!(*・∀・)
レイキャシールもニッパーで切るだけで十分キレイに仕上がりますよ(o´∀`)
れっつちゃれんじ☆


>王子
SS多いよ!サボった結果です!
鼻葉っぱ笑わせてもらいましたw
みっちゃんと早く絡んでほしいなぁ…(・∀・)


>みっちゃん
みっちゃんのペースならすぐにガンナーになれるよ!(*・∀・)

SSがすごい?
更新をサボった結果です
5ボタンマウスのサイドボタンをSS撮影にしてるからね!すぐ撮れるよ(´゚∀゚)
みっちゃんの方が可愛いと何度言えば…!

生王子を拝むだけじゃなくてカードを投げつけるといいと思いますよw




以下SS祭り

2013_07_26 (1)
クーナさんの新曲

2013_07_26 (2)
曲名は「永遠のencore」

2013_07_26 (3)
しっとり聴ける曲でした(*・∀・)
歌詞が何かシナリオに関係していそうなのでマターボード進めようと思います(小声)

2013_07_26 (4)
ちなみに光源やらoffにしていた映像設定を全部onにするとこうなります。

2013_07_26 (5)
簡易設定2だから色々足りてないけどね!

2013_07_26 (6)
めちゃんこまぶしいです(ノ∀`)

2013_07_26 (7)
ショップエリアのモニュメント上部

2013_07_26 (8)
お忍びでクーナちゃんがいました

2013_07_26 (9)
「私を知っているか?」といわれたので首を傾げてあげました(・∀・)

2013_07_26 (10)
はい、知りません(そのほうがおもしろそうだし)

2013_07_26 (11)
そりゃそんな顔もしますよw

2013_07_26 (12)
αから数えると1年とちょっとかな?

2013_07_26 (13)
別の日に行くと挨拶されました(・ω・)

2013_07_26 (14)
イライラするそうです。更年期?

2013_07_26 (15)
許可なしの突発ライヴは道が大変なことになるのでやめましょう(´・ω・`)

2013_07_26 (16)
ショップエリアの小型モニター前でイベントが起きました(o'ω'o)
このイベントでどう見ても「アイドルオタ」な人が・・・(゚Д゚)

2013_07_26 (17)
大人気らしいっす( ´∀`)bグッ!

2013_07_26 (18)
ライヴでは後ろの人たちいなかったよね?(´・ω・`)

2013_07_26 (19)
タイプカウンターに向かったら絡まれました(ノω`)

2013_07_26 (20)
死亡フラグ立ててましたね(´・ω・`)

2013_07_26 (21)
デスヨネー

2013_07_26 (22)
それでもエコーさんは信じているそうです。
健気じゃのぅ(´・ω・`)

2013_07_26 (23)
ナベリウスを散歩してたらパティ&ティア参上(゚∀゚)
ドヤ顔\カワイイ!/

2013_07_26 (24)
緊急で出会ったネコミミのイケメン。ノリの良い人でしたw
最近のDFは皆ノリが悪くてつまらん…(´・ω・`)

2013_07_26 (25)
ここからチームの日常ー
やっぱり写真を撮りまくる王子(ノ∀`)

2013_07_26 (26)
でも焼かれる。(王子は消火器で対抗)

2013_07_26 (27)
ウォパルいってきたよ!
この棘ってなんだろうね?(´・ω・`)

2013_07_26 (29)
王子はどうやら離席中の様子(ノ∀`)

2013_07_26 (30)
いくら待っても帰ってこないので罠を仕掛けたりランチャーで爆撃したり色々しました(´゚∀゚)

2013_07_26 (31)
寝てたらしいw

2013_07_26 (32)
横になったら寝る程お疲れの様子(´・ω・`)試験乙カレー

2013_07_26 (33)
ボクシングで目を覚ます王子

2013_07_26 (34)
天気も良くなったのでカシャリ

2013_07_26 (35)
久しぶりにソアラんとミッションに行ったときのSS(・∀・)
紺とか藍とか似合うよね(*´∀`)

2013_07_26 (36)
いつの間にか花火をGETしていました(*゚ω゚)ヒャッハー

2013_07_26 (37)
ユシネちゃんの部屋。
いつの間にか増えるらしい(((;゚д゚)))

2013_07_26 (38)
宙に浮くヴォルさん(´・ω・`)

2013_07_26 (39)
レンジャイでLv上げ兼カルシウェポン掘りしてたらヒューナルさんに絡まれた(ノω`)
ベイゼから出てくる事もあるのか…(゚Д゚;)

2013_07_26 (40)
サポートパートナー作ってみたよ!(゚∀゚)

2013_07_26 (41)
GH420に出来るだけ近づけたらこうなった(o'ω')ノ
PSUの各パシリ服とかポコクローはよ(`・ω・´)

2013_07_26 (42)
新キャラのアグラーヤさん(左)
設定は色々考え中(´・ω・`)

2013_07_26 (43)
速報:テオドール、暗黒面に堕つ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
