スポンサーサイト


えびばでぃてるみーわっつぁらふぃん?

さて、約一ヶ月ぶりの更新です!

皆さん元気に夏休みをエンジョイしてましたか?(`・ω・´)
受験生は夏休み終わったら本気出す!って人もいるでしょう

ちゃんと有限実行しないとこんなんになっちゃうぞ☆


SSって撮ったらどうしてます?
ブログに貼る?友達に配る?動画にする?
まぁ色々やり方はあるだろうけど…(・∀・)

最近ちょっとSSをこんなにガッツガツ撮る必要ないかなーって思うようになってきました(ノ∀`)
特にストーリーとかいらないよね?
いや、別に画像の加工が面倒だとかそんなんじゃないんだけど…(´・ω・`)


記事更新しながらTVで「貞子3D」がやっていたので見てみた。
以下の感想は個人的なものです。
ホラー映画だと思ったらギャグ映画だった。
なんやねんあの貞子。俳優の怖がる演技も下手だし…。
映画館で見てたとしても途中退席するレベル(´・ω・`)
続編の予告もいまいちだったなぁ…


ま、そんなわけで以下SSいっぱーい。

1 (1)
ウォパル緊急ミッションのエリア2にある遺跡。
綺麗だよねー(ノ∀`)

1 (2)散歩してたらナウラ三姉妹の長女を連れて行けって…(´・ω・`)

1 (3)
アンタ戦えないのによく一人でふらつけますね( ´゚ω゚`)

1 (4)
ってことで無事到着(`・ω・´)シャキーン

1 (5)
なんやかんやで仲いいよねこの三姉妹w

1 (6)
ちなみに全員しっかり水着です( ´∀`)bグッ!

1 (7)
ひよことサポナーと。

1 (8)
おるぐなんちゃら

1 (9)
ザメリーキャノンってリリーパ族を撃ち出していたんだねw

1 (10)
緊急でようやくACE機を見れました(o'ω'o)
ドロップはお察し(´・ω・`)

1 (11)
通常エネミーのレア種。
未だにシグノブルーを見た事が無い…(;゚∀゚)

A (1)
アルフヘイムメンバーで海岸散歩!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

A (2)
実はこのとき初ウォパルでしたw

A (3)
だから一通り新エネミーとか

A (5)
新砲台とか

A (6)
みんなの水着とかSSに撮りましたw

A (7)
なんか心霊写真が撮れましたわ…。
恐怖、ビキパン男(((;゚д゚)))

A (8)
なぎさんのツインテが似合いすぎて似合いすぎて…(ノω`*)

A (9)
そしてブレない王子

A (12)
なぎさん、肘入ってます(ノ∀`;)

A (13)
暗くなってきたのでペンライト装備(`・ω・´)シャキーン

A (14)
ちゃんと発光してる(*・∀・)

A (15)


A (16)
何かが来る…?

A (17)
\水没王子/
あれ?コレだとランク1位の人か。

A (18)
>水をかける(バーニングハーツ)

A (19)
何か親戚の子と遊ぶおにーさん的な感じ(・∀・)

A (20)
Q.彼はどういった関係でしょうか?

A (21)
(様々な意見が出ました)

A (22)
つまりまとめるとこういうことに(ノ∀`)

A (23)
でも保護者的ってのは合ってるかもね(*´-ω-)

A (24)
んでようやく最終エリアに到着・・・

A (25)
するもまたダベりタイムw

A (26)
通常のジャンプでは上れないけどPAとかTマシンガンのタンブルを使って上がれたりする(・∀・)

A (27)
ようやく登場!(`・ω・´)シャキーン

A (28)
釣り上げられるらしい(ノω`)

A (29)
そして良く分からないまま終了(´>∀<`)ゝ

A (30)
これどうなってるんだろうね(´゚∀゚`)

A (31)
丁度みっちゃんがログインしてきたので王子たちを紹介(`・ω・´)

A (32)
ひよこばっか(ノ∀`)

A (33)
王子までもひよこ(o'ω')
青はゆずれないらしいw

A (34)
何気にサマーラッピースーツと通常のスーツは色が違う(´・ω・`)
日焼け?

A (35)
せっかくなのでみんな夏らしいカッコ(・∀・)(王子とボクを除く)

A (36)
合流したゆしねんからの一言。よくおわかりで(ノ∀`)

A (37)
チームメンバーにも言われる始末。
愛されてるね!

A (38)
いつぞやのアップデートの時(・∀・)
セクシービキニに網タイツという挑戦(`・ω・´)シャキーン

A (39)
王子、PrtScn連打(予想)

A (40)
発言と行動が一致していないがレンちゃんが着替えたので出撃することに(ノ∀`)

A (42)
あの天まで昇ってる(もしくは逆?)の白い線はなんなんだろうね?

A (43)
イベントが終わっても久我さんは仕事を続けます(`・ω・´)

B (1)
チームルームが新しくなりました(・∀・)

B (2)
料理がないのが寂しいなー(´・ω・`)

B (3)
コテージもあります( ´∀`)bグッ!

B (4)
ベランダにも寝転がりポイントが!

B (5)
レンちゃんが当てた豹柄ビキパン(・∀・)
王子の正装になるかな?w

B (6)
チャットの途中で肩タオルに気づく王子(´・ω・)

B (7)
夜になりましたので王子のライヴをお楽しみください(ノ∀`)

B (9)
帽子+ビキパン…たいへんなへんたいですねw

B (10)
ハンモックを発見!
揺れれば文句無かったけどさすがに難しいか…(´・ω・`)

B (11)
名も無き花(´∀`)
これがアレになるのかな…?

B (12)
王子から逃げているように見えたのでw
このシチュは色々とアカン(ノ∀`)

B (13)
バスタオル+肩タオルだと完璧にお風呂上りだわ(ノω`*)

B (14)
それを逃す王子ではなかった(`・ω・´)シャキーン

B (16)
バルコニーの一段下がったところで撮影(・∀・)

B (17)
接写ができます(`・ω・´)シャキーン
これで王子の肉体美を撮れるね!

B (18)
準備体操をする王子達と先行したアーティクルの図

B (19)
準備体操が終わると海に駆け込む王子w
「泳ぐ」アクションがいい加減ほしいです(´・ω・`)

B (21)
ちゃんと内側まで作りこまれてる…
意外だw

B (22)
水分補給へ王子が離席(ノ∀`)

B (23)
「肉」φ(・∀・ )

B (24)
ハンモックで寝転がっていると人が乗ってくる不思議(´∀`)

B (25)
謎のビキパン男は突然踊りだし、タオルを振り回しだしました。
警察では余罪もあると見て慎重に捜査を…

B (26)
どう見ても全裸です(´・ω・`)

B (27)
ホンタイ
帽子がなけりゃ水着でも違和感ないねぇ(・∀・)
スイムゴーグルがあんまりスイムしてなかったと王子はちょっと不満気味(ノ∀`)

B (28)
潮の香りが心地よさそうなチームルームでした(o'ω'o)
チームルーム初の時間経過での朝夜ありかな?

C (3)
ゆしねんとみっちゃんが居るブロックにエルも居たので何かやるのかと思ったら…

C (4)
実際は偶然に同じブロックだったらしいw
そしてみっちゃん可愛すぎて鼻血でるわ( ´゚ω゚)

C (5)
みっちゃんが部屋にいたので乱入してみた(o'ω'o)
楽器があったので弾いて(吹いて)みることに

C (6)
マ イ ク を 喰 ら う ラ ッ ピ ー

C (7)
ゆしねんのコーディネート。
クラリス服…肩が見えてるだけでこの破壊力(*・∀・)

C (8)
モデルも良いからか( ´∀`)bグッ!

C (9)
そしてなぜか全員ヴィクトリア(・∀・)

C (10)
※ダンスはバラバラ

C (11)
個性豊かでたいへんよいでしょう(ノ∀`)

C (12)
競泳水着に初めて袖を通したゆしねんの反応(*・∀・)

C (13)
みっちゃんを探せ(*・∀・)

C (14)
ラッピーでダンスを踊った結果(`・ω・´)
男性のダンス9だったかな?

C (15)
(ドヤァ

C (16)
やる気の無いアークス達の例(・∀・)
☆10とか出ないもんねw

D (1)
テオドールさんは相変わらずダークサイド

D (2)
あー、これ侵食されるフラグじゃ(630エラー)

D (3)
遺跡ではパティちゃんがライヴしてました(・∀・)

D (4)
研究部かー…(´・ω・`)
組織にはお約束だもんね。

D (5)
そしてコレもお約束だなぁw

D (6)
ティアが完璧にあきれている…

D (7)
ここってダーカーばっかりなんだからもうちょい警戒しないと危ないんじゃ…?(´・ω・`)

D (8)
なんか懐かしい人を見た気がする。

D (9)
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

D (10)
相変わらずクロームさんを追いかけている模様。

D (11)
龍が裏切り者…?
この子龍族なのかな?

D (12)
角にオッドアイ…
噂のデューマンですね(´・ω・`)

D (13)
まさかの「おれ娘」
いや、でも男の娘って可能性も…w

D (14)
なお、スキンを見せる云々の話もありました

D (16)
なんか黄昏ています

D (17)
ミチャッターミチャッタゼー

D (18)
何かまずい事を見られたらしい(´∀`)

D (19)
エロイ服の人を殴ろうとしたキュクロさんがもぐもぐされました

D (20)
消化はやいっすね(ノ∀`)

D (21)
んでなんやかんやで再び市街地

D (22)
この段階で名前が分かっちゃったので伏せます(´・ω・`)マサカアノコダッタトハネー

D (23)
この人が使うのってTダガーなんだね(・∀・)
(腕にくっついてるやつ)

D (24)
まさかの二人が共闘中

D (25)
アンタらもう結婚しろよ(ノ∀`)

D (26)
あ! やせいの カスラ が とびだしてきた!

D (27)
どこぞのアイドルさんのライヴ会場予定地にクロームさんが向かっているらしいです(´・ω・`)

D (28)
何でだろうね(´・ω・`)
DFを召喚できるから?

D (29)
カスラ が なかまになった!

D (30)
相変わらずダークサイドなテオドール
もうヘタレなんて言わせない(`・ω・´)シャキーン

D (32)
研究部の暗部の話ですよ…。
ナ、ナンダtt

D (33)
人体実験はお約束(´・ω・`)

D (34)
皆あれをヘリって言うけど戦闘機なんですよ?(ノ∀`)

D (35)
対象のクロームさんを発見!!(o・ω『+』

D (36)
何か降ってきた(´・ω・`)

D (37)
亀で最後だったのか…。
他のみんな殲滅早いのぅ

D (38)
カスラが鳴くからかーえろー アレ?

agu01.jpg
きょうのあぐらーやさん

agu03.jpg
実はこれがイオさんとの初対面(ノ∀`)

agu04.jpg
誰やねんってなったのは内緒(´・ω・`)

agu05.jpg
みっちゃんの所の四男坊(合ってる?)
一ツ君。
ヒトツと読むらしいけどあえて「つーくん」って呼びます(ノ∀`)

以上!大量のSSでした!
4時間くらいか…だいぶかかったなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで海水浴とはうらやましいですな~
青春してますな~
キーッ

なんか特集組まれてる気分だw
半透明Vパン王子が一番ツボったwなんだこれw

目線入ってる謎のVパン男・・・一体何者なんだ・・・!

しばらく海拠点で遊びたいね(´∀`)b
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
