スポンサーサイト


ForceDaysから大切なお知らせです

お知らせ!

二次創作小説(?)の投稿が完了しました。

小音子さんのサイト「ねこもちっ」のリンクにある「小音子のあっぷろーだ」よりダウンロードいただけます。
興味のある方は是非ダウンロードしてみてください(・∀・)


コメントのお返事
たぬたぬお久しぶり!(´∀`)
Ver.○○かー…
実は現在発売しているレイキャシールシリーズは全部色違いのエルノアを再現できたりするんですw
差も微々たる物ですので、Ver.違いを別途発売することはないような気がします(ノ∀`)



再びSS消化!
↓からどうぞーd(-∀-。)
1 (1)
アーティクルのサポナー「クリプトン」
PSUのメインキャラ「テルル」や「クロム」らと同じく元素名。
命名レンちゃん(´∀`)
名前何にしようか悩んで相談したら提案してくれました(人'▽`)ありがとう☆


1 (2)
そんなレンちゃんとなぎさんで新人アークスのさっちゃんの育成(*・∀・)

1 (3)
なぜかマグロ合戦に(ノω`)

N (1)
アザナミさん初登場(`・ω・´)

N (2)
ブレイバーの魅力を伝えています(*・∀・)

N (3)
アザナミって漢字名なのかな?
字浪…とか?w
それにしてもセクシーな唇だと思う(ノω`*)

N (4)
そしてこの双子(ノω`)

N (5)
何か珍しくパティちゃんが大人しいです(o'ω'o)?

N (6)
始末屋と聞くと眉毛が太い凄腕スナイパーの某13の人を思い浮かべるんですがw
あの人は傭兵だっけ?(´・ω・`)

N (7)
アキさんを海岸で発見しました(・ω・)

N (8)
利便上暴走龍って呼んでるだけなのかな?

N (9)
そういえばドラゴン系のボスは台詞がありますね(*・∀・)

N (10)
研究者らしいことを残して去っていきました(ノ∀`)

01 (1)
かなり前のSSですがVitaで撮りました(o'ω'o)
トロクロ可愛いw

01 (2)
イベントシーンはこんな感じに。

01 (3)
PCの簡易設定1よりはマシなのかな…?(´・ω・`)

01 (5)
使っているPC(簡易設定2)のSS(ノ∀`)

01 (6)
そしてVitaの画像(´・ω・`)
手がキッチンミトンの様になってますよw
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃふ

小説ですか~、これは拝見しないとですね☆
(*´o▽o`*)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
