

ぷすらじ(仮) act.3

ぴっ ぴっ ぴっ
ぽーん

BGM:Save This World


要「ようこそ愚民共。また時間を潰しにきたか」
テルル「そんな言い方は不味いですよ要さん…。ってか口調違うし」
要「気にしちゃダメ。ってかそんな細かい事を気にする輩もいないでしょ」
テルル「パーソナリティがこんなんでいいのかしら…」
要「いいのさ!なぜなら誰も見ていないのだからっ!!」
テルル「それ…絶望的な状況じゃないんですか…?」
要「気にしてちゃ未来は見えないよ!」
テルル「よくわかりませんが気にしてちゃ負けみたいですね」
要「そゆこと!」
テルル「何かテンション高いですね…。いいことあったんです?」
要「ふっふっふっ…。ここがどこかわかるかいテルルちゃん?」
テルル「いつもの収録スタジオ、ガーディアンズコロニーの居住区にあるとある一室」
要「ちっがーう!『ここ』といったら『ここ』だっ!」
テルル「ここ・・・?」
要「だー!『ここ』だ!!マウスあわせろ!!」
テルル「あぁ!なるほど。"フォース"な日々(Re:2)ですか!」
要「どうだ!すごくないっ?」
テルル「そーねー…。って私はともかく、要さんの事知ってる人いるの?」
要「…知らないわけないよねー?」
テルル「ほとんどの人は携帯の方の『Force Days』の『小説のようなもの』とか見た事もないでしょうし…」
要「今すぐ読んで来い!!

BGM:Entrance Universe


テルル「さてさて、…要さん」
要「何よー?」
テルル「Re:2を占拠してどうするんですか?」
要「…え?」
テルル「ですから、占拠したあとの行動は?」
要「だって…収録しても誰からもお便りとか来ないし…。ここを使えばやりやすいかなーって…」
テルル「おぉ…意外とまともだ(ボソッ)」
要「何か言った?」
テルル「いえ、何でも! …とりあえずお便りの紹介とかされては?」
要「それもそうだね…。んじゃ…。ラジオネーム『冬麻由紀』さんからー」
テルル「ありがとうございますー!」
要「『お便りなくてもファイトですよっ!継続は力なりっ(=ω=)』だそうです。いい事言うねぇ…」
テルル「継続…できてるのかなぁ?」
要「一応できてるんじゃない? 今回だってその結果ここを占拠してんだしね!」
テルル「なるほどー…一理ありですね!ってあれ?お便りの種類が『お勧め曲』になってますけど…」
要「曲が書いてないねぇ…。仕方ないから適当に流しちゃおう!
テルル「そんなんでいいんですか!?」
要「いいのいいの! ほいではお聞き下さい『巡音ルカ』で『星屑ユートピア』!!」

Song:『巡音ルカ』/『星屑ユートピア』


BGM:Tricktrack


要「さてさて、お便りも紹介したことでー…」
テルル「もう一枚ありますよー?」
要「なんとぉ!?」
テルル「先ほどの冬麻由紀さん…改め『ゆっきー』さんからのお便り。分類はその他ですね」
要「ほう、何かお世話になりまくってるね…。このリスナーさんのおかげで私ら生きてるんじゃない?」
テルル「それはそうかもしれませんが…。読みますね。『企画募集とかゲスト(インタビュー)とかやってみたらどうでしょ~か?少しはネタになるんじゃないかな?』だ、そうですよ」
要「企画募集ねぇ…。トンでも企画来たら困るしなぁ…」
テルル「そんなー…。せっかく貴重な意見を頂けたのにー…」
要「じゃあ『テルルちゃんがバスタオルでミッションを10週回ってその時の友達の反応を箇条書きにー』って企画でもやるのね?」
テルル「企画募集はやめましょうか」
要「うん、いい判断だ。ゲスト…インタビューかー…。面白いかもしれないね」
テルル「インタビューとか収録は日程が合う人じゃないとできないんじゃ…」
要「まぁそんときはそんときよ!ゆっきーさんありがとね♪」
テルル「ありがとうございます!」

BGM:Living Universe

要「さて、エンディングだねぇ…」
テルル「はやっ!」
要「意外と時間早かったねぇ…。それだけ収録に集中したってことかな?」
テルル「私らにしては珍しいね」
要「確かにね。でもこういうのが続くのもいいかもねー♪」
テルル「場所の仕様許可は取ってからやったほうが安全だと思いますが…」
要「細かい事は気にしちゃ駄目です!それよりもっ!!
テルル「それよりも?」
要「バージョンアップしたこの『ラジオ企画』!」
テルル「(また嫌な予感)」
要「番組宣伝の為にテルルちゃんにグラールで水着(ビキニ)で歩き回ってもらいま―
テルル「それではまた次回!お楽しみにっ!!」


この番組は「SEGA」「ニコニコ動画」「and you」の提供(?)でお送りしました。

コメント返事コーナー!
>アリーシャさん
武装神姫おもしろいよ(*゚ω゚)
水橋…声優わからんです…(・ω・`)

声優ファンも楽しめるでしょうし、戦闘もなかなか深いのでそうでない人も楽しめます
…ただ一般の人はあんまりやる気でないかもねw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのラジオ!そして(R:2)占拠w
要さんに会ったことないんで今度紹介よろしく(´ω`)←

そして何何、ビキニでグラール歩き回るって!?聞き逃さないぜ!
次回のinが待ち遠しいです。

とまぁ、冗談は半分置いといて、また時間できたらグラールで遊ぼうーヾ(0ω0)ノ!!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
