

徹夜ができなくなってきた(´・ω・`)

TOP.jpg
どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます
今更感MAXでお送りするForceDays!

ホント今更発掘遺跡の紹介とかね。もうね…


コメントお返事
>レンちゃん
痛いかもしれませんがどうぞー(ノ∀`)
楽しんでもらえれば幸いですw

まだまだDLできますので「ねこもちっ」の「小音子のあっぷろーだ」からどうぞー(・∀・)


では↓からSSがはじまりまーす


D (1)
今回は惑星リリーパの採掘遺跡です。

D (2)
無警戒にそこらじゅうリリーパ族が居ます(・∀・)

D (3)
攻撃しても何のアクションもないのがなー…(ノ∀`)

D (4)
ギルの下半身か…

D (5)
と思ったら飛んだΣ(゚д゚;)

D (6)
大砲持ちもいるようです(。´д`)

D (7)
こいつらビーム撃った後転ぶのかわいいよね(ノω`)

D (8)
わんわんお(∪^ω^)

D (9)
施設の地下に到着(o´∀`)

D (10)
煙が出てる…リリーパ族の家かな?

D (11)
わんわんお(∪^ω^)にはいろんなバリエーションがあります

D (12)
貯水槽!砂漠なのに透明なタンク(´∀`)

D (13)
ガウ攻撃空母(チームリーダー談)

D (14)
確かに爆撃してきますけどー!

D (15)
でもやっぱり部位破壊するとアトラクションになっちゃう

D (16)
ヴァーダーさんの宿命か…(´・ω・`)

D (17)
そして発掘遺跡のボスはダーカー。
どっかで見たような…(´・ε・`)ムー

D (17-2)
あぁ、こいつだわ。
(ロックマンX3 ゴッドカルマシーン・O・イナリー)

D (18)
初見でぼろぼろにされながら何とか撃破(´・ω・`)

D (19)
輪っか竜巻怖い(´;ω;`)

D (20)
ロビーに行くとリリーパ族が増えていました(ノ∀`)

D (22)
段差のあるとこだと久我さんがただの的に…

N (2)
ストーリーを進めているとこの二人が。
戦ってるのはじめて見た(´∀`)

N (3)
量産型mob男
いや2パターンでこの人数て多すぎでしょ…(´・ω・`)

N (4)
オタの2人w

N (4-5)
リアルだとこんなかんじ?
細いのと太いのはお約束なんでしょうか(ノ∀`)

N (5)
真実も事実もどうでもいい。
銃が撃てればそれで良い。 リサ

T (1)
なぎさんのバニー姿
これ背景変えたら犯罪臭が(ry

T (2)
GH410コス(・∀・)
左から大、中、小、となっておりm

T (3)
らいちゃんのサポナー「獄」ちゃんと(o'ω'o)
PSUのキャラを持ってくる予定はなかったらしい(´・ω・`)

T (4)
やっぱりレア種は青かった

T (5)
クロームフル装備の王子
インパクト強すぎるw

T (6)
そしてビキパンで徘徊。
こんな事や…

T (7)
こんな発言してるから変態と呼ばr
いやまぁ自分に素直なのは良いことだとは思うけどねw

T (8)
プロジェクトCUTEの2つ(o´∀`)
まだ来てないのって婦警さんとアメリカンな学生服だっけ?

T (9)
ルームグッズで遊べるのはいいよねー
先週のアップデートでサンドバッグがきたので早く殴りたいですw

T (10)
ル●バ
シールドがどうみても…(ノ∀`;)

T (11)
でもってO・イナリーのレア種

T (12)
撃破

T (13)
ドロップ!
ブワッ(´;ω;`)

T (14)
3人がバニーを着たら即カメラを構える王子(ノ∀`)

T (15)
何か変な人きた(゚Д゚)

T (16)
ビキパン男…いったいなにものなんだ…!

T (17)
そして何故か王子の心境川柳大会に(ノ∀`)

T (18)
皆女の子の事しか書かなくて笑ってしまったw

T (19)
してないよね?(ノ∀`)

T (20)
決定的瞬間を撮ってしまった
昼間っから何してんすか

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はわわ~♪

単なる添い寝ですw
(*゚o▽o゚)ノ
アティちゃんとでもおkですよw
(*´o▽o`*)

謎の目線男、また現れたのか!!
何者だ・・・最近では謎の天狗男も出てるらしいから気を付けてね!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
