fc2ブログ

親知らずが虫歯のようだ(´・ω・`)

さて、今日もダラダラとかいていきますよー。
VitaでSS撮ると一旦PCにデータ移さないといけないのが面倒で更新が滞るなぁ
普段から?キコエナーイ>n(゚Д゚n)


コメントおへんじ
>レンちゃん
一体誰なんだろうねーw
というかアルフメンバーは王子をいじる時が特に息ぴったりな気がするw


>たぬたぬ
ひさしぶりー!ビルドファイターズ終わっちゃいましたねー
楽しいアニメでした
お陰でガンプラ買っちゃったじゃないか…!

おでんおいしいれす(^p^)



ではSSは以下よりー

1 (1)
防衛戦とかでバタバタしてるとアイテム回収が雑になるよね(´・ω・`)
気がついたらこんなものを拾っていました。
(未だ装備できず…)

1 (2)
王子が倉庫整理のためにB部屋をグッズ置き場にした模様。
そしてすかさずラッピーを置くチームメンバー。
なんという連携だ!(`・ω・´)

1 (3)
ずらりと並んだミニヒヨコ達。

1 (4)
でかいのも混じってみました(・∀・)

1 (5)
セブンイレブンコラボ時にHPが711だ!
と気づいて思わず撮ってしまったSS。それだけw

1 (6)
そしてビブラス弓の潜在開放+10強化ができたので(´∀`)
あとは属性を50にしてソールつけてスピリタつけてー…。
先は長いな(遠い目

1 (7)
んでもって先日までのロビーだった進撃コラボ。
巨人…狩りゲー…ラグナ…オデッセイ…うっ…頭が…

1 (8)
ちゃんと大砲もあります( ´∀`)bグッ!
しっかり狙いつけてるのが細かいですねw

1 (9)
「なぎ払え!!」
やりたくなりました。
原作では肩に乗ってないんですけどねw

1 (10)
ソロでぶらぶらしてたらパラレルにヒット。
ゼクシアと青シグのマップは初めてでした(ノω`)

1 (11)
そしてコイツにも初遭遇!
メセタンです(o'ω'o)

1 (12)
さて、おいくらもらえたのだろうか…
このログに載っているだけでも38,363メセタ!(残りは取り忘れましたorz
そして倒してからメセタブースト使えばよかったと後悔しました(´・ω・`)

スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふり♪

王子の部屋にテロはチーム活動の一つですからね~w
(*'o▽o'*)

最近レアらしいレアを拾っていない気が・・・
(´・oωo・`)

コメントありがとう(´∀`)

>れんちゃん
なんてひどいチーム活動だ!(ラッピーを置きながら

いや、ゴメン王子(´・ω・`)

レアらしいレアを拾えてない?
レアを拾うだけがこのゲームじゃないと思うよ!
たまには足を止めて世界観に浸るのもありじゃないかな(・∀・)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR