

みんなおめでとう!

カンスト式 (1)


2014年6月18日。
この日、チーム「アルフヘイム」リーダーを始めとする4人が同時カンストを迎えました。

いきなりの画像がフンドシタイフーンで申し訳ない限りです。
文句はこちらの紳士王子へどうぞ

カンスト式 (2)
Lv60代最後の戦いへ。
と打とうとしたらミスって恥ずかしい思いした!。・゚・(ノД`)・゚・。

カンスト式 (3)
最後の相手はクォーツ・ドラゴン
(※写真は料理後の映像です)

カンスト式 (4)
3件までしか表示されてないけど、
王子、レンちゃんなぎさん、ボクの4人が同時にLvアップしました(´∀`)
みんなおめでとう!

カンスト式 (5)
喜びのあまり脱ぐ王子。

カンスト式 (6)
発破!

カンスト式 (0)
祝★Lv70!
王子がフンドシだけど気にしないでね( ・∀・)


コメントのお返事
>レンちゃん
マルちゃんとオーザの関係はなかなか面白かったです(´∀`)
はよくっつけ( ・∀・)

★11が出ても強化費用が高くて潜在開放するのしんどいよね(´・ω・)






今回のカンスト式後、この3人にメールを送りました。
内容は6月一杯でボクがアルフを去ること。
実はチームを移籍する事をずっと悩んでいました。

でも、今回一緒にLv70を迎えたこと。
緊急ミッションとか来たら可能な限り集まろうとしてくれたこと。
チームルームでワイワイ遊んだこと。
皆と遊んで、騒いで、笑って。
アルフの皆ならチームが変わっても気軽に誘ってくれると思って決めました。

6月を過ぎたらアルフのチームルームには入れないけど、マイルームにお邪魔しますね。
ちょっと早いけど、今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

終わらない冒険へ
Thanks a lot.

コメントの投稿

非公開コメント

 

同時カンスト、ついにやったね!おめでとう、そしてありがとう!!
お待たせしてスマンかったぁぁぁ。

ってマジか・・・
あの後inしてないから知らなかった。アティさんが悩んだ末に決めたのならそれでいいと思うよ(`・ω・´)
寂しくなるけど、別チームでも遊べるからまた遊ぼうぜー!!

やったね♪

カンストおめでとうです♪
一緒にカンストできてよかったです~
また機会があったら一緒にカンストしましょ
(*゚o▽o゚)ノ

チームは違っちゃいますがお別れじゃないですからいつものようにあそびましょうね~
離れてもお友達ですよ♪
(*´o▽o`*)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
