

EP3突入!

2014_10_8_1.jpg
ということでスクナヒメ様にお会いしました。
笑い方がぎこちないというかなんというか…
オッドアイで角つき…。デューマンなのかな?(o'ω')

2014_10_8_2.jpg
ちなみにスクナヒメ様のお社。
なんか小さくないっすか?(´・ω・)

2014_10_8_3.jpg
A.I.Sが歩く姿ってのは珍しいなと思ってぱしゃり
パシフィック・○ム的な。
コトブキヤさんプラモ化はよ(`・ω・´)

2014_10_8_4.jpg
王子がログインしてきたのでコスプレ大会。
ボク:メイド
なぎさん:巫女さん
レンちゃん:バニーガール
かおちゃん:…初代クラリスクレイス2Pカラーかな?w

2014_10_8_5.jpg
巫女さん部隊で緊急に行って来た帰り(ノ∀`)
あらドゥドゥさん女装してなにしてるんですか?おまわりさんこっちです。

そしてブレイブルーキャラを再びロビーで見かけました。
アイアン・テイガーです。

2014_10_8_6.jpg

↓参考画像↓
BBテイガー
(c)ARK SYSTEM WORKS

…何か色々間違ってる気がするw


アークスシップ対抗戦が終わりました!
我らShip4の赤チームが優勝!
ボクは特に何もやってないんですがいいんですかね?(´ω`;)

2014_10_8_7.jpg
んで、アークマグッズを入手したので貰ってエステの帰り。
ものの見事に皆モノクロですw
アークマ尻尾がコンセントでカワイイ(´∀`)

その後マイルームで撮ってみた
2014_10_8_8.jpg
黒ベースに緑の蛍光色ってのもいいよねw

コメントの投稿

非公開コメント

あらかわい♪

アークマセット可愛いですよね♪
またみんなでコスプレしましょうね~
(*´o▽o`*)


王子が来たらみんなでルナプロ着てあげましょう♪
(〃'o▽o'〃)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
