スポンサーサイト


限界なんてない

本日の同僚との会話。

(´同`)<気づいたらもう11月ですってよ。
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
(´同`)<2014年もあと8週間で終わりですってよ。
なん…だと…(;゚д゚)

マジでした


コメントのおへんじー
>レンちゃん
マッズは体育教師ですね。わかりますw

ラグは仕方ないねー。ユーザー多いからねー(´・ω・`)
いつ落とされてもいいようにレアアイテムは即回収をこころがけよう(`・ω・´)


さて、そんな年度末に絶望しつつPSO2で現実逃避しています(ノω`)
こちらはそんな中での一枚。
アルフヘイムの皆とデイリーオーダーの消化中、
バル・ロドスをぶっ飛ばしに行ったら…
2014_11 (1)
おまえじゃねーよ

「稀にあるよねwww」
とか笑いながら再度受諾。
2014_11 (2)
だからおまえじゃねーよ!(*`д´)

さすがに2度あることは3度ありませんでした(ノ∀`)

別の日にデイリーオーダーを消化していた時、王子がログイン。
合流した瞬間倒れるドラゴン・エクス。
02王子登場
王子ぱねーっす(゚Д゚;)

さて、11月です。
11月と言えば王子が引越ししちゃった月です(´・ω・`)
引越し先はネット回線がないようでログインできないらしい…
モバイルルーター契約しちゃえYO
2014_11 (4)
ということでアルフの3人娘でエールを送ってみました。


そういえば王子を知ったのはニコニコ動画だったなぁとこの記事を書きながらしみじみ。

アセンション・ギフトを使う赤い熱血キャスト。
珍しくて、Gガンダムのネタ使いまくって、面白い人だったのでフレンドになりたいと思った。
確かルームに直撃したんだったかな…?

やっぱりPSO2はゲームなので、必ず終わりがくる。
それは運営が終わってしまったり、リアルの都合で遊ぶ時間が割けなくなったり色々な理由がある。
どんなエンディングを迎えるかは人それぞれだろうけれど、最後は笑っていたいものです。
王子も笑ってくれるといいな。

2014_11 (5)
行ってらっしゃい。
某月某日ライブ会場にて撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もあとちょっとですね~
一年経つのが早いです(´・oωo・`)

王子引退しちゃいましたね~、たまに帰って来るみたいですからその時はいっぱい遊びましょう♪
それこそ寝かさないよ♪って位にw
(^_-)-☆
(その前に本人がもてばw)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
