

髪を切ろうと思った日

9月になってもまだ暑いですねー(@´・ω・)
夜はまだマシになりましたが…orz

で、最近髪が鬱陶しくなってきたので切ろうかなーと…
鬱陶しいってのもあるんだけど、

2010_9_4_1.jpg

こうなって

2010_9_4_2.jpg

57番引いて

2010_9_4_3.jpg
2010_9_4_4.jpg
こうなったからなんだけどね!(@´・ω・)

最初はちょんまげと思ってたけど…
涼しそうなんだよ!首周りとか!!

ってことで近々リアルでも髪切ってきます(。´-ω-)
別に失恋とかジャナイヨ



ノートの隅っこに落書きしたもの。
エアボード
どういう状況かわかる人いたらあなたはニュータイプかもしれません(´・ω・`)

この落書きするにいたった経緯。

スケボーとかスノボーの技(?)って何かかっこいいなー。エウレカもリフボードとかかっこよかったし…。

あれ?そういやPSUにもエアボードとかなかったっけ?

グラールでもスポーツとして技(?)あるのかなー?

描いてみるかー

以上!w
ちなみにキャラはサブキャラのルインさん…のはずw
そういやルインってSS出た事あったっけ…?
…今度キャラ紹介でも作るか(@´・ω・)



コメントレスコーナー
>ジョンさん
撮っておきましたw
PCはSSがあるからいいねー♪
そいやPo2∞にもSS機能があるとかなんとか…? でも画質がなぁ…(´・ω・`)
ジョンさんが女の子に囲まれてるときの思考ほど読みやすいものはないと思いますが d(・ω・*)

和めるのかこれで…w
ラフだしー…。ペン入れしてないしー…色も塗ってない。
どう見ても落書きです(´・ω・`)サーセン

公式PVってどゆことwww
エガちゃんもイイ年なのに…(´・ω・)
ミツバチはネタ的に万能な気がするw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
