

突撃!となりのんぇちゃんち!!

2010_9_9_05.jpg

曰く、トレーニングルーム=マイルームらしいですが…なぜか片隅に置かれたサボテン椅子…。
一体何を鍛えるのか…w 忍耐?とんぇちゃんは言っておりましだd(・ω・*)
ちなみに私は趣味だと思います



少し前にレンちゃんとジョンさんとでミッションに行ったことがあったんですよ。
で、レンちゃんが離席して、中の人がいないのをいいことに…

2010_9_9_02.jpg

またやってるよ(´・ω・)
それにしても台詞といい立ち位置といいレンちゃんのカッコといい。
ジョンさんが変態にしか見えない

ナンデモナイデスw


2010_9_9_01.jpg


!?

なんでこんな流れになったのか覚えてないけどログの通りジョンさんにジャブをぶちかましてみようとなって、
レンちゃんにやってもらってSS撮ったらこれだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョンさんのフリー文といいジャブの位置といい台詞といい…
ネタすぎますwww

ご馳走様デシタ(*゚ω゚)


2010_9_9_04.jpg
で、まぁミッションいったらまたレアエネミーで初めてお会いするルタスさんじゃないっすか。
レアくれなかったけどね(´・ω・`)

2010_9_9_03.jpg
2010_9_9_06.jpg
で、バングルがアリーシャさんに回ったけど後でラッピングされて渡されて~(アリーシャさんありがとー♪)
今日バングラー拾った!
これフル強化したらどうなるんよw 普通に強いっす(´・ω・`)


らいちゃんが私の小説とかの感想とか「ぷすらじ(仮)」を楽しみにしてくれてるみたいで…
書かなきゃ!と思ったけど…明日も仕事なんでもう寝ます( ´・ω・)y-。o○シャボーン
近いうちに更新するかもね(。´-ω-)ガンバルヨ
イラストも描かないといけないけどw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

SS貰ったー!!(ジャブとエリザベスカラーのやつ

こんなに見事に撮れてたのかw ・・・できる!

最近結構な頻度でグラール来てくれて嬉しいぞおおお!
また宜しくね(´ω`)

と、更新楽しみにしてるねw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
