

さくさく落書き二つくらい

結局皆様



↑これ聞いてたら描いてしまった…

本家のが断然怖いww
画力不足(´・ω・`)


で、問題は二枚目↓
「行くぞ、おうじ!!」

「はい、父さん!!」

「超級!」

「覇王!!」

「ジョン影弾!!!」
ジョン影弾


正直スマンカッタ(´・ω・`)

それにしてもこの王子ノリノリであるw
ってか「父さん」ってなんだろうね。フフ、知らないねぇ…w



コメレスこーなー
>ジョンさん
ジャブのは奇跡の一枚だと思いますww
ちょっとずれてるかなーと思ったらドンピシャだしね!d(゚∀゚*)

更新楽しみにされた!?
ば、バカな…ッ!

頑張ります(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、王子お父さんなんですか~!?
じゃあ、おうじは王子と誰の子なんでしょうね~
( ̄∀ ̄)

遅くなったけどコメっ。

素敵なイラストありがとう(゚ω゚)!
おもっくそフイタw

いや、おうじは王子がショタ化してキャッキャウフフしようと企み、黒づくめの男達から奪った小さくなるクスリ(バーロー)で小さくなった状態だよ!?w

仮に子供だとしたら・・・誰との子だろうねー(ΦωΦ)?
(上にコメしてる人を見てみる)

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
