

テルルからのお知らせのようなもの

今日の出来事。

イベントミッションをソロでハムハムしてたところ…

2010_9_22_04.jpg
ザムヴァさん捕獲


で、反撃方法がバータしかなくなったザムヴァさんを弓でペチペチしてたら…


2010_9_22_05.jpg
まさかの反撃
どうしてくれよう…orz
レアじゃないことを祈り、泣く泣くスルー


↓あとね、テンションあがっちゃう出来事が…w↓



ユニバァァァアアス!![゚д゚]
2010_9_22_01.jpg
いや、時期的にインフィニティー♪かな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、それはよしとして・・・
ようやくカンストですよ・・・長かった(´・ω・`)

それを祝福するかのように…
2010_9_22_02.jpg

悪魔の炎GETー!!

なんかぜんぜん出ないみたいだけど何に使うのこれ?(´・ω・`)




2010_9_22_03.jpg

!?
どうしてこうなったwww ソアラさんが良ノリしたのと私らが誘導したからですが


2010_9_22_06.jpg
光魔法!カッコイイポーズ!!
ではないです(´・ω・)
レリクスルートいくと良く凍るだけです(´;ω;)


んでもってもうひとつ。
24日から1週間ほどお留守にします(´・ω・)

PSUができない…orz
PSPo2でもやれということか…!
まぁ、PSPもっていくんですがね…w



コメントレスコーナー♪
>レンちゃん
いや、なんかネタをするために「師匠」だとまんまだからね(´・ω・`)
気づいたら父さんにしてたw
ホント誰の子だろうねー(。´-ω-)

>ジョンさん
遅くなってもかまいませんよw むしろ有難う♪
そういった設定をわかっておきながらあえて「父さん」を採用しましたww
フフフ、誰だろうね(。´-ω・)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめでとうですの~♪

一週間お留守ですか~
(´・ω・`)
帰って来たらオアシスで撮影しましょう♪
テルルさん用にビスカナ用意しておきますからね~
スポンサーは王子ねw

カンストおめでとおおおおヾ(0ω0)ノ!
そしてようこそカスタム生活へw
お互い頑張ろうねー(´∀`)


>れん
おいw
まぁビスカナなら喜んで出すけどさw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
