スポンサーサイト


とりっく おあ とりーと!!

さて、まずはリンク追加のお知らせ!
(今更な気がします)

cafe de monico

モニ姉さんの新ブログサイト!FF14をメインに日記を書いてるようです(。´-ω-)
辻支援(*通りすがりに支援を受ける事)を受けたりして何か初めてネトゲをしたROの初期を思い出しましたw
懐かしいなぁ…(@´・ω・)
モニ姉のサイト復活なので是非見てください♪ 忘れかけていた人のぬくもりを思い出せるかも?

で、問題がこちら↓
TorT0.jpg

でかっ!!

やりすぎました(´・ω・`)
ちなみに文字なし版を上げようと思ったら…

TorT1.jpg
携帯サイト用にサイズ変換したやつしかなかったのでした(´・ω・)
順番マチガエタノダ

えーと?下書きから3時間かかったのかな?
…安●先生…もっと早く描きたいですorz

あ、作業用に聞いてた曲がこちら☆

この次期にお勧めな曲ですよ♪

…あれ?曲紹介とかはぷすらじ(仮)がやるんj
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうハロウィンなんですよね~
今からハロウィンの絵でも描こうかな~
テルルさんのを参考にw

心配かけましたー!!
ジョン、ここにふっかーつヾ(0ω0)ノ!!

そしてハロウィン絵\カワイイ!/
大きいのも小さいのも好きだから問題ない!!(何の話だ
いいないいな(='▽')

またin時期合ったら遊ぼうー♪

No title

わーいなまあし\(ζω・)/←
私もこの間ハロウィンの絵描いたのぜ。
ロビーもハロウィン一色だねぇ…
今度の撮影会は、是非ハロウィンぽいのもやりたいネ(ζω・)b
ていうかお嬢さんも来てね?

No title

可愛い魔女ッ子さんだーー♪

Mrs.Pumpkinは赤飯さんのもお薦めですよー。
格好いいのです♪

個人的には赤飯さんとよっぺいさんを合わせた奴が
どツボですがw
クセがありまくりなので好き嫌い分かれそうなのですがw

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
