スポンサーサイト


act.4

*このラジオは10/30以前に収録されたものです

ぴっ ぴっ ぴっ
ぽーん

BGM:Save This World


要「皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日も『ぷすらじ(仮)』のお時間です」
テルル「…」
要「4周年イベントも1週間延長し、無事終了しましたね。私達みたいにログイン時間が限られていてしかもミッションをやるモチベーションがあがらない人は恩恵をあまり受けられなかったかもしれませんね」
テルル「…」
要「レアアイテムとか時間ない人が手に入れられるかっつーの。しかもPSO2の情報まで出されたら…ねぇ?」
テルル「…」
要「…どうかした?テルルちゃん」
テルル「…いやね。アナタに一言言いたくて言いたくて仕方ないのですよ」
要「ほう、言ってみなさい」
テルル「サイトのTOP絵あるじゃないですか」
要「あるね。でかでかと。堂々と」
テルル「前の約束では『落書き』に留めておくんじゃなかったですか?」
要「あぁ、ソレね。いや、時期も時期だし。TOP絵更新しなきゃなーと下書き終わったくらいに気づいてね。んで、どうせならイラストに仕上げちゃおうと」
テルル「…はぁ。やってしまったモノは仕方ないです。…言いたい事はここから」
要「ほう?」

テルル「もうこんな恥ずかしい衣装、
絶対に着ませんからねっ!!」

ToTaft.jpeg

要「ぇー?なんでさー。似合ってるのにー」
テルル「恥ずかしいからですっ!!絶対に着ませんから!!!」
要「ぁー、申し訳ないけど。手遅れだわ」
テルル「はい?」
要「んぇちゃんこと雷童子さん恋ちゃんの集会企画あるじゃん?」
テルル「あのブルマ集会ですか…。まさか…?」
要「お察しの通り。テルルちゃんに参加してもらいます
テルル「…」
要「まぁ、ハロウィン衣装より露出は少ないから大丈夫だって。オナカも冷えないと思うよ(ジョンさんがどう動くか心配だけど)
テルル「…それは断ったらどうなります?」
要「まぁー…最低でもガーディアンズライセンス剥奪かな?」
テルル「重っ!!」
要「そんだけ重要な任務ってことよ。そんなわけでよろしくね」
テルル「…了ー解」


BGM:Entrance Universe


要「さて、企画をーと行きたいところなんだけど」
テルル「何か問題が?」
要「大アリ。まずお便りが0枚ってことから始めようか」
テルル「ゼロ!?お便りないんですか!?」
要「だってテーブルの上とか大分すっきりしてるじゃん?」
テルル「…確かに」
要「ラジオとしてもう崩壊してない?」
テルル「崩壊しちゃってますね…」
要「このまま打ち切りとかオチだったりして!」
テルル「笑えませんよ、要さん…」
要「可能性としてはありえるってことで…」
テルル「ないように頑張ってくださいよ」
要「適当にねー」
テルル「はい、区切りがいいところで曲流しちゃいましょうー」
要「また流れをぶった切るねぇ」
テルル「『KN』さんで『ファミマ入店音-Remix-』です。どうぞー」

Play by『KN』/『ファミマ入店音-Remix-』


要「え?ナニコレ。すごいんですが!!」
テルル「もはや入店音関係ないような…」
要「曲はかっこよければいいのです。一応確認するけどファミマって『あなたとコンビに』なファミマだよね?」
テルル「ですねぇ…。ステキにアレンジできる人はスゴいと思うんだ…」
要「ずっとこの曲流せばいいのに」
テルル「いや、ずっとは流石に…」


BGM:Living Universe


テルル「えっ?もう終わり!?」
要「いや、だってもう話すことないじゃん?」
テルル「いや、そんな笑顔で言われても…」
要「ま、そんなわけでテルルちゃんはブルマを履くらしいですよ」
テルル「いや、どういった訳で!?」
要「ではまた次回ー。…あればいいよね(ボソッ)
テルル「いや、続けましょうよ!?



コメントレスこーなー
>レンちゃん
前回コメント返さなくてごめんねぇ(´・ω・)スッカリワスレテタヨ
ハロウィン絵…。是非見たい!w

気分が乗ったらでいいんでお願いします♪
私の絵は参考にならないでしょうが…

>ジョンさん
スケープドールは役に立ちましたかw
足が上手く行かなくて消しては書いてを繰り返しました(´・ω・`)
大きいのも小さいのも…。

つまり幼から熟まで…とw

>らいちゃん
なまあしがんばりましたw
絵を描いた…アナログなら残ってるかもだけど…
UPできるなら是非してください!!

撮影会、なんやかんやで楽しかったです♪
今日またやるらしいので参加したいけど11時までという時間制限つき・・・orz

>なぎさん
おぉぅw
コメありがとうございます♪
ほうほう、お勧めされたからには見るしかないですね(゚∀゚*)
ちょっとニコニコ起動してきます!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
