

無限の遊び場

さて、ファンタシースターポータブル2∞のネットワークライセンスが配信され無事GETできましたよ!d(゚∀゚*)

早速ログインしてちょっとビジュアルロビーをふらふらしていた時
会話の内容からして初心者さん二人組みを発見(*「・ω・)

さらっと話しかけてみたらコレがノリの良い人でw
とりあえず会話の内容は置いといて(ぇ
ミッションへ行く事に。Po2∞では初のインターネットマルチ(*・ω・)

そして初の「インフィニティミッション」!!

いやね。やろうとは思ってたんだよ?うんw

で、せっかくなので戦闘タイプをブレイバーからレンジャーに変更。
だって体験版じゃカンストしてるし(@´・ω・)

それでもLv差がありすぎて敵を即蒸発させてしまうので補助に回りました(*-ω-)
Lv1のレンジャーでもベースが140超えてると戦えるもんだ。

そのインフィニティミッションだけど。
私以外の三人=ミッションコードGET

私=未取得

解せぬ・・・!
しかも二回ですよ!二回とも未取得!!

くっ・・・!ツルペタの呪いがこんなところまで・・・!!

まぁそんなわけでPSPo2∞の初フレのSSでも…。
もう一人の方はミッション中に落ちちゃったのだ(´・ω・`)
カードは交換したからいつかこのサイトにも顔をだしてくれると信じている!w

20110120221916.jpg

ぁ、モンハンP3rd放置しっぱなしだ…



コメント返事こーなー
>レンちゃん
らいちゃんやレンちゃんは「たゆん」であってますけど…w
私は「たゆん」なんて言うほどありません(´・ω・)

そのサイズにしたいときはパッドでも詰めてあげてください(。´-ω-)


>モニ姉
はい、あけましたw
当ブログは気分が乗った時、やることが徹底的になくなった時、どうしても更新したい事ができた時にしか更新しませんd(゚∀゚*)

奇跡的にカウンターが回っているのに驚きです(。-ω-)
この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。
ってこれモニ姉宛のコメントじゃなくなってる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ともナイルZERO(dbtomoki)さん
ようこそいらっしゃいませε=ヾ(*・∀・)/
何もないところですがよくぞお越しくださいました(*・ω・)
まさか本当に来て下さるとはw
ありがとうございます(゚∀゚*)
あいふぉーん!?iphoneを使えるとは…オサレだ。。。
スマートフォンを友達のとか店頭で触ったりしたけど使いこなせそうにない機械オンチです(´・ω・`)
家具喜んで貰えてなによりですw 余ってるのでよければまだあげますよ?(。´-ω・)
コメント書く場所は大正解です ゙d(・ω・*)
掲示板でもいいんだけど人が来ないからね…(;´-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?無線できるようになったんだ?
おめでとう!
キャラ作りで満足してしまった人がココに…
~おしらせです~
もうすぐブログを削除します。
なので、リンク削除のお願いにきました。
テルルさんもアリーシャさんものんびりしている(と思う)ので、そのままでマイペースに更新していってください。
お絵かきもがんばってください。

いんふぃにってぃー[゚Д゚]

イケメンデューマンさん捕まえた?w

昨日はありがとー♪
今度はミッションもしよ(=・ω・)b

まぁオフラインでもテルルさんを連れていけるのは嬉し・・・
って結局サポカ貰い忘れてるうううううううう!!!!

服選んでて、渡しそびれた感じかな・・・;w (´・ω・`)残念
また今度絶対ちょうだいねー!

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
