スポンサーサイト


更新二回目ですよー

でも体力が残りヤバイんで手短にします…orz

体力なさすぎー(´・ω・)

ブログに移行したということで多数の人からお祝いのコメントとか頂きました(@´・ω・)

そしてジョンさんとレンちゃん夫婦のお二人からはルームグッズのパノンのぬいぐるみとイースターエッグを頂きましたε=ヾ(*・∀・)/

改めてありがとうー(*´▽`*)

グラール内メールにて。

ジョンさん:密かに壺も置いたのは内緒(ぁ



FD.jpg

やられました(´・ω・`)

今度時間があるときに仕返ししようとおもいます。

仕返しって何か?

そんなのショタ絵にきまtt


で、今日作ってみた晩御飯。
100517_2029_01.jpg

食材:白菜1/2 なめこ一株 適当な豚肉たぶん300g にんじん一本 適当な味噌 水だいたい1?

作り方:鍋に味噌入れて水をだーっと入れて中火で暖めつつにんじんをいちょう切り(仮)にしたり白菜を適当な大きさに切ったりなめこをちぎったりして全部鍋に入れます。
沸騰したら豚肉入れて適当な時間煮込んだらアクを取って出来上がりです(@´・ω・)

テキトーです(´・ω・`)

ピリ辛なのが好きな人は豆板醤とか入れると美味しいかもよ?(。´-ω・)



コメントの返事コーナー(*・∀・)

>モニ姉
「いっそのこと全部こっちへ引越しちゃえばいいのにw」
確かに引っ越したいー…
けどその場合小説とかどうしようかなーってなるのよ(´・ω・`)
更新とまってるけど一応書く気はあるんだよ!

>エル
文字サイズとか色変えれるし、画像もたくさんUPできるから良いよ♪
FC2もケータイから更新できるんですけど…w

>たかもっち
まじめなたかもっちがいまだに慣れませんw
「テルルの服装にテルルの笑顔だ」
どういうことですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
服装…プリティアなんですけど…これ私の服になってるの!?

>モヒさん
FC2多いねーw
使いやすいからかな?
プロフ画像は編集中にあわてて撮ったのですよ…orz

>アリーシャさん
PCなのですかー(@´・ω・)
一応モバイルも対応してるんでモバイルからでもいいと思うよ!
…という私もPCから見てますけどw

>れんちゃん
ありがとですのー♪
…はっ!うつった!w
まだいろいろ分からないかも知れないけどよろしくねー(@´・ω・)


>皆さんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
こんなつたないブログですがこれからもよろしくお願いします!d(´ー`*)




<追記>
って更新しようとしたらIEのエラーでウィンドウ閉じた!!

ビックリした・・・orz
FC2さんがバックアップしてくれててよかったよ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ携帯から出来るんだ(´・ω・)

ただなんかこのブログ地味にはじっこのグレーが気になるからFC2じゃないの探してみようかな(´・ω・)

 

食材の量がだんだんテキトーになってるのが笑ったw
まあでもテキトーに作ってもおいしそうにできてるのがスゴイところだよ

なお、マジメなたかもに慣れる必要はまったくありませんw

No title

ツボってあんまり気づかないよね。さりげないとこにあると…。
今度私もさりげなくおいてみよう…(ぉぃ

私は日記書くときはIEじゃなくて、FF使ってます。
えーと…FF>ファイアフォックスですね。

IEより比較的に軽くて、かつバックアップもしてくれる優れものです。
入れてみるといいかも?

No title

ほんとだ。
材料表示が適当になってきてるw

エルちゃんの言うFC2のグレーってなんだろう?
テーマは変えられるから解決できるんじゃない?


FireFoxはいいよー。
アイコンもカッコいいし、テーマで見た目が変更できたりするしね!
私のテーマは「狼と香辛料」になってます^^

なにより早い!
これつかったらIEには戻れなくなります…

No title

まさかの料理講座!
なんかお腹すいてきた(;´ー`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
