スポンサーサイト


天に竹林光って燃える!幸せ掴めと轟き唸る!!

↓タイトルはこの動画からw


この子フリーダムすぎてどうしようw
「アタシの拳は凶暴です…!死ぬほど痛いぞ!!」
「ユニバァァァァス!」

いやもう、大体のネタが分かる私って…(。´-ω-)ガノタってヤツか…w

さて、話は変わりましてちょいと前のSSをば…。
2011_02_01.jpg

Po2∞(王子曰く「ぽ2む」)のカード及びパートナーデータを交換するときのSSですw
時間がないなーって事で王子に時間を止めてもらいました(*゚ω゚*)
ポーズがツボったので思わずSSを撮ってしまいました(。´-ω-)
王子には許可取ったような気がするので消さないw

で、交換したのでそっちのSSがコレ。
20110130235124.jpg
王子だけ服装等がPSUのまま!

変わらぬ存在。それが紳士王子!d(゚∀゚*)

実はこの日にパートナーデータ渡したつもりだったのが王子にだけなぜか行ってなくて…
後日渡しに行きましたってか来てもらいましたww















































20110131223324.jpg

誰さん?Σ(゚д゚lll)


イケメンで爽やかな青年が現れました(。´-ω-)
名前見たら王子だったよ…w

どうやらぽ2むの時代では王子は御忍びでLWに来ているらしいです(*゚ω゚)
このカッコは爽やかでいいんじゃないかなーと思う!d(゚∀゚*)

髪の長さが変わるのはヅラだからだと思いたくない



お返事こーなー
>モニ姉
無線は前からできるんですよー
ルーターの無線機能使って何とかねw
だからXlinkとかできないのよ…orz

ブログ削除ー!?
ショーック(´・ω・`)
でも…まぁ自分できめた事だろうから私が何か言うこともできないか…
とりあえずこれだけは言います。
長い間御疲れ様でした(。´-ω-)そしてマッタリできる記事をありがとう!

>ジョンさん
デュマ男はフケ顔しか…orz
性別を女性にして男の娘つくるしかないのか…!?

渡しそびれたみたいでマジごめん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回はちゃんと交換できたし許してもらえるよね?(。´・ω・)
服もミクのにしたし
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか特集されてる(゜ω゜)!
ザ・ワールドのポーズなんかダサいな…

髪の長さ的にはそんな変わってないんだぜ?w
帽子をゴーグルに変更して髪下しただけさっ。
リンに報告されるとまずいから変装してるのだw
基本的にはいつもの帽子&コートだけどね(´ω`)

ともあれサポカ、改めてありがとー♪
青いミク服いいねw キャストの特権だ!


クレアはGジェネでずっと俺の隊のエースだったよw
突っ込みどころが多すぎる子w
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
