スポンサーサイト


現在ダイエット中につき

だから今日がバレンタインっていうことを忘れていたワケジャナイヨ!ホントダヨ!!








スンマセン。友達のメールで気づきました(´・ω・)


で、超特急でらいちゃんBBSに描いた落書き↓
104.jpg
「友達から貰ったものなんだけど…今ダイエット中だしさ。アンタ食べてよ」



そんな経験ありませんがね



そして雑になったトコを赤面で誤魔化すテルルクオリティ。
私の落書きなんてそんなもんです(´・ω・`)


バレンタイン忘れるとかオナゴ失格ですよね(´A`;)
仕事で忙しかったんだい!!ヾ(`ω´*)ノ''

そういうことにしてください(´;ω;`)



↓今回の作業用BGM


実は今アーマードコア4やってます
友達が薦めてくれたのですがなかなか面白い(*゚ω゚*)
ハイスピード最高ですε=ヾ(*・∀・)/
そして何より破壊活動が楽しい

…ストレスでもたまってるのかな?(´・ω・`)


こめんとのおへんじ
>ジョンさん
ジョンの居ぬ間に撮影
ってことで一つw

体重気にするわー!(#`Д´)
減るならまだしも増えたんですよ!?
気にせずにいられるかぁぁああ!!
でもまぁ。。。そういうこと言ってくれると気休めにはなるかな(@´・ω・)アリガト

だがダイエットは続ける。異論は認めない!

水泳か…。ココ○年行ってないなぁ(。´-ω-)
呼ばれていないのかw
なら今度から呼ぶとき「自称個人メドレー界の王子」と呼ぼう!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モニカ、出るぞ!テルル、ジョンは後に続け!」
というセリフが浮かんだw
素晴らしき新世界!懐かしいなあ…
ナムコxカプコンは名作だった!
素晴らしい動画でした!

No title

オーバードブースト+ブレードオンリーで遊んでるのは私だけじゃないハズ…
破壊活動楽しいです(´ω`)

今年のバレンタインは何事もなく平和に過ごしましたw
(だって風邪引いていたし、寒かったんだもん)

ダイエット・・・しないと (´・ω・`)

No title

ACとか懐かしいなー。

ってかBGMがナムカプのOPとか凄いなつい・・・!!!

この曲好きなんだよなー・・・ゲームじたいはアレでしたけどねー!!


バレンタインとか・・・嫌な事しかなかったでっすよー!!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
