スポンサーサイト


インフィニティどころじゃない

それは二月後半の22日から始まりました。
仕事中になんとなく咳をしたらとまらなくて一人ゴホゴホずっとしていました。
ぁ、マスクはつけましたよ?

んでもって23日に朝起きたら何かフラフラします。
風邪かなー・・・けっこうひどい風邪だなぁーと思ったので仕事に行ってみます。

上司「お前ヤバいから帰って養生しろ( ´_ゝ`)」

ぇ?マジすか?やったー休みだーワーイε=ヾ(*・∀・)/

と思って即帰って遊ぼうと思いましたが身体に異常が走ります
膝と腰の痛み、フラフラする頭。そして妙に熱い体温。一体何度あるんだコノヤr

39℃

!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
流石にまずいと思って即風邪薬飲んで寝ましたよ。
寝つけませんでしたが

で、次の日。
つまりインフィニティ発売の24日ですね。
体温下がらず上記の症状に加え吐き気まで追加。

これはもうただ事じゃないぞと思ったので
咳がひどくて会話できないので会社に休みのメールを入れてから近所の診療所へいきました。

その診療所では診察の待ち時間にどんな症状があるかを簡単なアンケート方式で紙に書くのですよ。
上記の症状を書いて体温測って受付のおねーさんが

「今朝お熱何度ありました?」

39度です

「分かりましたー。インフルエンザ流行っていますので簡単に検査しますねー」

(゜д゜)ノアイ

綿棒鼻に突っ込まれた(´・ω・`)

んで検査結果表示した紙(?)を持ってきた男の先生が

「インフルエンザですね(゚∀゚)」

陽性っすか(´・ω・)

「はい(゚ω゚)」

「とりあえず吸引と解熱と咳はー…あるんでしたっけ?」

今は落ち着いてるけど家ではひどかったです

「じゃあ咳止めも入れましょう(^ω^)」

ってか吸引ってなんだろう(´・ω・)

「じゃあココで薬渡しますのでお待ちください」

(゜д゜)ノアイ

別のおねーさんが

「お待たせしましたー」

「吸引ってしたことあります?」

ないっす(´・ω・)

「じゃあこれ説明書ね。やり方は簡単だから」

(゜д゜)ノアイ

「一気に吸うんですよー」

(゜д゜)ノアイ

スーッ (一本目の一回目)
スーッ (一本目の二回目)

「はいじゃあ次ね」

スーッ (二本目の一回目)
スー… (二本目の二回目) やべ咽るΣ(・ω・`)

「ちょっと二回目弱かったかなー。もう一回」

スパルタっすね(´・ω・)

スーッ (二本目の三回目)

「はい、オッケーです。じゃあこれが解熱剤でこっちが咳止めね。食後に2錠ずつ飲んでくださいね」

(゜д゜)ノアイ

「お会計もここでやりますのでお待ちください」

とまぁこんな流れで薬貰ったわけですよ(´・ω・`)
お陰でここ数日寝込みっぱなしorz
∞どころじゃないんだ…

くそう…amazonで予約すれば良かったか…!

ってことでまた寝ます(´・ω・)
まだフラフラするー…

マジでキャストになりたいわ…orz

前回のコメントの返事は次回に回しますーゴメンヨー
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ・・インフルに掛かってしまいましたか・ω・`
今は、ゆっくり休んでくだし
また治ったらグラールで遊ぶですよ(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?じゃないみたいね

インフルですって!?
ちゃんと養生してくださいね。
(´;ω;`)

あらら(ノ_-;)

インフルエンザでしたか。
吸入のはかなりいい薬なのでよく効くと思いますよ。

水分を取ってゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてね~ヾ(*'-'*)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
