スポンサーサイト


リカバリー完了ヾ(*・∀・)/

ってことで完全回復しました!

いやー・・・39℃の熱ってヤバイね(´・ω・`)フラフラでぐらぐらだ(意味不

前の記事書いてる段階でそれなりに回復してたんだけどねw
んで熱引いて様子見期間でPSPo2∞をトゥルーエンディングしてー…
ってかワイナールかっこよすぎる…!

髪型をバカにしてごめんなさい(´;ω;`)
ぁ、あとメインのクロムさんを転生させてLv1にしちゃったよd(゚∀゚*)


まぁ私の回復なんてどうでもいいんだ

レンちゃんらいちゃんトコによると
イベントをやるらしいね(@・ω・)

2011_3_3_01.jpg
ちょっとお借りしますよ(´・ω・`)

ふむふむ。ひな祭りかー・・・。



…?
三月四日!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これって私の誕生日じゃ…
よりによって仕事だよ(´A`;)
しかも手こずりそうな…orz
私は大分遅れての参加か欠席になりそうです…(´・ω・`)バレンタインの悪夢再び

みんな楽しんできてね(´;ω;`)ノレポート頼みます




そうそう、またインフィニティの話になるんだけど…
なんか王子のトコによるとまだ開封すらしてないみたいですねー

ってことで王子のやる気を出すためのSSを一枚…。
2011_3_3.jpg
Gジェネワールドも面白いけどさぁw

これでやる気を出してもらえればいいけど(´・ω・`)

イベントでもSS撮れるんですね(´・ω・)イベントCGフルコンプしろってことかい?



>たぬたぬ
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
「風邪かと思ったらインフルだった。」何を言っているかわからn(ry

心配かけてごめんね(´・ω・`)
完全回復したから遊べるぞーε=ヾ(*・∀・)/マタヨロシクネ

>エルザム・L・ブランシュタイン氏
どこのどなたか存じませんがご心配ありがとうございますm(_ _)m
見ず知らずの人にまで心配してもらえるとはw
ありがとうございますヾ(*・∀・)/

>レンちゃん
ご心配おかけしました(´・ω・`)
なんとか無事に回復ですよw
薬ってすごいねぇ(@´-ω-)

>なぎさん
吸引の薬ってかなりいい薬なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもむせそうになったぞ(´・ω・)
ペットボトル2ℓのぽかりが即なくなるほど飲みまくりましたよd(゚∀゚*)
人間の身体ってよくできてますなぁ…(@´・ω・)
ともかくご心配おかけしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょっとEP2進めてくる!!!!!!



・・・ゴホン

復活おめでとーう!!大変だったね;


って誕生日だとぅ!?
プレゼントはスクミズかスクミズかスクミズ、どれがいい(゚∀゚)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
