スポンサーサイト


遅くなりました。

日本観測史上最大の震災から1週間です。

何とか私は無事です(@・ω・)
心配かけてごめんなさい。

大した震度なかったくせに全然更新しなかったのは
一体全体どういうことかと思いますでしょうが…

諸事情によりお話できません

色々あったんです。色々…。


とりあえず今回は生存確認ってだけなのでこれで。

地震・津波の被害に遭われた方には篤くお見舞い申し上げます。
そして復興・救助作業に取り掛かっている方々。私達には出来ないことをしてくださりありがとうございます。
一人でも多く救われますように…。

一日、一秒でも早く復興をしてほしいです…。日本中だけでなく、世界各国から動きがあります。
世界も一刻も早い復活を望んでいます。
希望を捨てず、皆で助け合っていきましょう。

私は遠い所なので出来る事は募金と祈ることしかできません…。
皆さんも出来る事から始めてみてはいかがでしょうか?



コメントのお返事
>ジョンさん
Po2になってから一気に可愛くなりました(*゚ω゚)

なぜか?趣味だ!

ミク服のカラーチェンジはキャストの特権!
と思っていたのにリンとルカの服の色変えは不可能…。解せぬ

(地震)
いえいえ…。
私のトコなんかブラインドのヒモが揺れるくらいの被害だったので…(。´-ω-)

inしたのは皆の無事の確認とPSUの無事の確認ですね…w
よくサーバー落ちなかったな(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、というかお久しぶりです・・・覚えてるかな?
pikotoruことピコモンです。
ちょくちょくサイトは見させていただいてましたが、地震は何事もなくよかったです。

もうPSU自体垢が消えてしまったので戻れないけど、PSPO2iで合えたらまたやりましょう!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
