スポンサーサイト


ついに情報公開!

本当は別の記事書くつもりだったけどいいや!


ついにきましたよ・・・!
PhantasyStarOnline2SS公開!

待ってました・・・!待ってましたともw
SSを見た私の感想としては・・・。

めっさキレイ!(*・∀・)

に始まり

打撃武器でっか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と焦り

ハニュ子かわいいよハニュ子(´ω`●)

で、落ち着きましたw

そしてムービーは28日公開となってますが…。
ニコニコでどこかのゲームショウで公開したのかな?というムービーを見つけたので貼り付けます。
こちら↓





鼻血出るかと思った!
いやー・・・グラフィック更にキレイになって、ジャンプできるようになって・・・
オリジナルコンボだと!?┌|゜□゜;|┐

早くオラクルに入りたいです!w
αテスト当選したらいいなー(@´・ω・)

完全新作らしいのでシリーズをやったことのない人でも安心!
ラスボスはやっぱりダークファr(ズガン

どうなるのか楽しみです♪
今年の夏が楽しみだ!(゚∀゚*)


ぁ、キャラ名考えないと…。


>ジョンヌ
まぁお仕事なら仕方ないよw
また集会の機会があれば遅刻しないでね?(。´-ω-)私参加できるかわからないけど

アーマードコア分からない?
ちょっと意外…w けっこう面白いです(*゚ω゚)
自分の作った機体で自分の思った通りに行動する・・・。
まぁ作戦内容からずれたら失敗になりますけどw
なかなか武装も豊富だし楽しめると思いますよd(゚∀゚*)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

種族名ってもう決まってるの?
オリジナルコンボ!
OSSですね!一子相伝!
PCオンリーだから、しっかりした考えを持った人が多いといいよね。楽しくすごせますように!
あ、名前考えないと…w

No title

PSO2楽しみだけどウチのPCじゃ、無理そう^^;
あとリアフレと話してて気になったのが、背中に持ってる武器しか
使ってないのがどうなんだろね?と・・・まさか1個しか持って行けないとか?∑( ̄ω ̄/)/

画像見て思ったのですが、PSOの系列だからなのか服にPSOの面影があるのは良いのですが着替えとかはできるのかな!?
後、武器を背負っている辺りMHを意識しちゃっているのかな?
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
