スポンサーサイト


真面目に前回何書こうか忘れた

そんなことはさておき、イベント中ですねー

新フィールドですよ新フィールド!
といってもPo2からの逆輸入ですが

そんなこととは全く関係なく私は今日もチャットでしたヾ(*・∀・)/
ミッションよりチャットの方が面白いってどうなんだソニチよ。

いや、数回皆でミッション回って日付変わったしばいばーいってなったあと
王子とどういう流れかわからないけど私が以前どんな服をコーディネートしてたとか
なんかそんな流れになったんですよ(´・ω・)

そこから小一時間テルルのファッションショーが始まる
王子眠かっただろうに(´・ω・`)

で、まぁそのなかで私には似合わないオトナっぽいコーディネートがあったので


こういうオトナっぽいのは雷ちゃんの方が似合いそう


という私の意見に紳士が

2011_5_04_3.jpg
かもね!

爽やかに答えたので雷ちゃんに送る事が確定。
相談の末(と言うか相談すらしてないけど)上が王子、下が私で用意する事に。
王子はいつの間にか雷ちゃんのサイズを把握しているようだ

色はどうしよ?らいちゃんって何色好きだっけ?

黄色とか茶とかの落ち着いたイメージはあるかな?

ふむ。
じゃあオレンジかな。何か元気なイメージだし(*゚ω゚)

2011_5_04_1.jpg
この記事書いてる時にSS見直したら前回会ったとき全力でオレンジだった訳でw


んで雷ちゃんの部屋に置きに行こうとしたんですが…
ルームポイント残り2p\(^O^)/

片方だけ部屋に置いておくってのも変なので最近脇をわきわきされているワノちゃんのお部屋に置くことに。
以前お邪魔した時お風呂上りのワノちゃんに全裸で対応された思い出の場所

箱置いて、服入れてー。コメント書いてー
よしおっけいヾ(*・∀・)/






偽箱も置いて中身をジョンさんにしようとしたけど、
システムが「生モノだからダメ」って言ってきたので






2011_5_04_2.jpg
グラフィック的に入ってもらいました(*゚ω゚)
実際に王子が入ってたらワノちゃんびっくりだ(。´-ω-)

・・・誰だって驚くかw



コメント返事ヾ(*・∀・)/
>モニ姉
種族名は想像しただけですw
でも多分同じになるんじゃないかなぁ?
OSS(オリジナル・ソード・スキル)みたいに相伝はできないと思うけど(。´-ω-)
ってかコンボ対応が近接武器のみだとハンターだけしか楽しめないような…

名前オリジナルでいこうかなぁ… 悩むわぁ(´・ω・`)

>たぬたぬ
それなりの性能があればできるみたいよ?
詳しくは公式HPをチェック! …と言っても私はグラボがどーのとか書いてあっても分からないんですがw

背中の武器は今装備してる武器なんじゃないかな?
PSOでも複数の武器持ってたとしてもグラフィックとして見えてるのは一つだったし…どうなんだろ?

>レンちゃん
着替え云々は気になるよねー・・・
固定だったらちょっと嫌だなぁ…(´・ω・`)
PSUのいい所は服装を自由に選べるとこなんだけど…w

武器を背負ってるのはー…どうなんだろ?
セイバーとか持ちっぱでフィールドを駆け回るのはおかしいと気づいたんかな?w
でも戦闘フィールドだし臨戦体制は整えるために出しっぱなしってのはおかしくないはず・・・
うーん(。´-ω-)ワカラナイ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かもね!なんて言ったっけ俺w
大人っぽいテルルさんも新鮮で良かったよ(=゚∀゚)b!

雷ちゃん気付いたかな?今度着てもらおー!!

ワノ君が開けて、ビックリしてる所を俺が飛び出しざまにグーパンチ!!
わきわきの罪は重いヾ(`Д´)ノ!w

No title

え~と、王子のグーパンチがワノちゃんの股間にHIT!!で、めでたく
性転換ですね?・ω・`
ん~、熱出てるから細かい事は抜きの方向で・・[゚д゚]

PSO2公式見たけど、やっぱりPC総取っ替えになりそう(ノ∀`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
