

熱血!PSU 2nd Season 予告

WARNING!注意!WARNING

※この先の画像は以下の事項が含まれます

・気分が悪くなる可能性がある表現が一部に含まれています
熱血!PSUのとあるキャラがひどい目にあっています
・画力は突貫工事クオリティですのでお察しください

以上の事項でも構わないって人は追記をどうぞ!






熱血予告完成






ナンダコレ\(^O^)/



完全厨二病でごめんなさい(´・ω・`)

以下言い訳とか。

まず一言。
これは完全に妄想です!
実際の熱血!PSUとは関係ありません。

真ん中のコマ上段は貧血のつもりですがパーツがわからなかったので適当です。
しかも大破してます…(´・ω・`)ゴメン、貧血

貧血・改へのフラグだと思ってくださいw

あぁ、それと私の頭の中ではキャストの内部循環液(人で言う血液的なもの)は赤黒くドロドロしてます。
このイラストのやつは血じゃないのでそこんとこご理解と(ry

で、真ん中コマ下段。
実戦配備された"鉄人"シリーズ。
実戦型なので灰色です。灰色って兵器っぽいよね?(´・ω・)

左コマの金髪。
ぶっちゃけ何も考えずに作ったキャラです。人だけど半キャスト。
だから左手はメカ。厨二乙!!(´A`;)

この金髪のにーちゃんについて描いてるときに思ったのは、
金髪→レンちゃんorアリーシャさん→兄弟か何か?


はい、以上です!
作業時間はラフから数えると10時間くらい・・・?
集中よく続いたなぁ…(´・ω・)
カラー漫画とか大学の時もやったことなかったのにw



コメント返事ー
>たぬたぬ
それめでたいのかなぁ…?w
本人も殴る気マンマンだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

風邪引きさんかΣ(゚д゚lll)
とりあえずシャワー浴びるかタオルで体拭くかして汗流してからポカリ的な何かで水分補給!
食欲があるなら食べるべし!!そして十分な睡眠を確保だー!!
ってこれくらいしかアドバイスできない(´・ω・)お大事にね

PC総取替え…
んー…強制はできないしなぁ(;´-ω-)
お金に余裕があればやったほうがいいかも?
PCもいつかは型遅れになってしまうわけだし…


>ジョンヌ
言ってたよw
ログにも残ってるさーヾ(*・∀・)/
新鮮でもオトナっぽい服は私に似合いません(´・ω・`)

気づいてくれたら着てもらおうw SSも用意だ!

どんだけ根に持ってるのwww

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃカッコイイじゃないかあああああああ!!
ありがとー(゚∀゚)!!
2コマ目好きw


凄い出来がいいからストーリー変えたくなっちゃったよw

壮大な物語の予感がw
(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2コマ目って言うと・・貧血ダウンの事か∑( ̄ω ̄/)/

↑いやいや、姫とリンのとこ!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
