

最近の日常

(´・ω・`)



しんどい( ̄△ ̄iii)


実際にデスクでぐったりしたら怒られるからしないけどねw




↓最近気づいた事↓
!?

あれ?視力落ちた?(εдε )


前まで見えていたカレンダーが裸眼じゃ見えなくなりました(´・ω・`)
もー…


暗い中でゲームばっかしてるからか…orz


キャストって視力落ちることあるのかな…?



☆コメントおへんじ☆
>ジョンさん
肌色は勘弁w
ほうほう。そうだったのか>トリミング
まぁ実際そんな気にしてないから気にしないでねw

後ろの顔文字郡は色塗る時に即興で落書きしたものですが…(;・ω・)

個人的にはしらいちゃんがお気に入りw


>レンちゃん
本当にいつか大きいの描きそうだ…(。´-ω-)

あぁ、別に私のこと呼び捨てでもいいよ?(*゚ω゚)
「さん」付けされるほど立派な人じゃないからね、、、私は…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

万華鏡写輪眼でも持ってるんじゃないのかな?
使い過ぎると、視力が落ちていくんだよ。
多分何の事かわからないだろうけど…ネタですw

No title

あれははしらいちゃんてちゃんとした名称があったのか…←遅
改めて、うちの絵板いつもご利用&うちの子ら描いてくれてありがとうのぜ(ζω-)ペコ

私がインしてないっていうのもあるけれど、最近お見かけしないのぜ。
お体はいたわってね(ζω・`)

No title

寒暖の差が激しいですからね~
お体を壊さないようにしてください~


そして、メガネテルルんの完成ですねw
'`,、'`,、ヾ(*´〇∀〇`*)ノ '`,、'`,、'`,、

No title

メガネは必要ないけど、視力は人の事言えないなぁ^^;
なのに、ちみっこい絵ばかり描いてると言う・・・(+_+)

( ̄▽ ̄)b 疲れ目に注意だね

No title

視力だけは下がりたくないね~・・・
といいつつ、未だに視力そこそこな自分・・・しかし仕事でよく溶接の光等で目焼くんですがね・・・

体調管理しっかりしてがんばって!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
