

お待たせされました(´・ω・`)

PSNが復旧したよ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


これでやっとPSPo2iで皆のカード貰える!d(゚∀゚*)


で、何かソニーからお詫びとしてゲームを貰えるらしいけど…


▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

•The Last Guy
•おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
•無限回廊 -序曲-
•WipEout HD
•ハスラーキング
▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

•勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
•みんなのスッキリ
•パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
•リトルビッグプラネット ポータブル
•LocoRoco -Midnight Carnival-



…(゚Д゚;)

エェ…(´・ω・)ぶっちゃけ微妙
まぁただで貰えるのだし文句は止めておきましょう。
せめて好きなゲーム一本無料とかにしてほしかった(´・ω・`)


そして26日は王子の誕生日です!

おめでとう王子!ε=ヾ(*・∀・)/
正直何歳になったのかわからないけどおめでとう!

とりあえずお祝いと合格祈願にルームグッズおいておいたよd(゚∀゚*)ぐっどらっくだ
お祝いイラストは…ゴメン、用意できてないんだ(´・ω・)

以下落書き

QB.jpg
ぼくと契約して、魔法少女になってよ!

魔法少女まどか☆マギカよりマスコットキャラ(?)のキュゥべぇさん。
最終話まで見た(´・ω・`)
マジでやるせなくて泣いた。
それもこれもどれもお前達○○○。○○○○のせいだー!!ヽ(`Д´#)ノ

一部精神にくる場面がありますが面白い作品でした(@´・ω・)



クロムさん
「あなたを幸せにするのは、いつだってあなただ」

リトルウィング時代のクロムさん。
私服はキャストなのにミク服(青)という(*・ω・)
髪も下ろしたり結んだり散らしたり色々遊びますw
戦闘モードはパーツを身にまといます。防御力アップ?(´・ω・)

キノの旅のイラストレーターさん黒星紅白さんのイラストを真似てみたけどムリっすw
ぜんぜん似てない(´;ω;`)
プロの壁は厚すぎるorz



こめんと☆れす
>モニ姉
万華鏡写輪眼・・・?
(((検索)))
ナルトネタ?(´・ω・`)
ナルトは読んでないからわからないのだw

眼は確かに酷使したら視力落ちるけどさwww


>らいちゃん
「はしらいちゃん」は思いつきでつけた名前ですw
いやいや、こちらこそお眼汚し失礼しました(´・ω・`)

確かに私もそんなにじっくりログインできてないしなぁ…
安○先生・・・時間が・・・ほしいですorz


>レンちゃん
実は風邪ひいたっぽいんですよね(´・ω・`)
薬飲んで寝ます…orz
レンちゃんも風邪とかには要注意だ!

ちなみに私はリアルじゃメガネっ子ですよ(´・ω・)もうテルルもメガネデフォにするか…


>たぬたぬ
むしろ小さい絵を匠の技で描いてるから視力が落ちていくんじゃ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たぬたぬも疲れた眼はしっかり休ませましょうw

なくなったと思った目薬がひょんなところから出てきてショック…
新しいの買っちゃったよ(´・ω・`)


>ピコさん
現代社会で視力が落ちるのは仕方ないことらしいけど…(´・ω・`)
アクションゲームとか眼が疲れるようなことやってると特にそうなのかなぁ…?

溶接の仕事…危なさそうな響きだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
言うまでもないだろうけど怪我しないように気をつけてね?

体長管理がんばります(´・д・)ノ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー、復活したんだ!じゃ今度またぽ2いしよ(`・ω・´)

誕生日も応援もありがとー!嬉しかったよ(´∀`)♪

年齢は20代前半のお兄さん←とだけ言っとくねw
まー実年齢とか関係ないさ(='ω')b


クロムさん\カワイイ!/

No title

まど☆マギはみんな薦めるね~
今度見てみようかな?
(´oωo`)


追伸

まど☆マギ見ようと思い最初に見たのが
マミちゃんがパクッとされちゃうシーン・・・

ちょっとトラウマです。(´;ω;`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
