スポンサーサイト


いただきものとらくがき


ルーズリーフの隅っこにちょこちょこ落書き。

自宅テルル

暑いです(゚A゚;)
最近は台風が来てるので風強くて涼しいけどねw

それでも暑いもんは暑い!ヽ(`Д´#)ノ

私の部屋着はこんなかんじ(@・ω・)
んでもって髪の毛を縛り上げますd(゚∀゚*)

まだこの落書きほど伸びてないけどねw




↓そして頂きモノ


紳士で王子な人が通常の私を描いてくれました(*゚ω゚*)

20110702180809fc0.png
↑通常じゃない私

201107031626582db.jpg
↑通常の私



psu20110703_163534_001.jpg
両方とも良い(キリッ
だ、そうなw

描いてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


でももうちょいあるわいっ!!ヾ(`ω´*)ノ"
…多分(´・ω・)



コメント☆レス
>王子
動機はともかく描いてくれてありがとねw
イベントいけなくてごめんねー(´・ω・`)

当日は男ばっかだったのかな?(≧ω≦。)

きっとPSUにもログインしま・・・す・・・?
入れるように頑張るw


>レンちゃん
レンちゃんまで描いてるのかっ!!
いや、嬉しいんだけどさw
私もぜんぜんOKですよd(゚∀゚*)
自分のキャラを描いてもらえるのは嬉しいもんだーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

PSO2のレポ任されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スペック足りるかわからないけどがんばりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海集会行ったけど

ヾ(°∀°)ノシ あっさり途中で寝落ち~w
残念賞・ω・`

テルルさんの新作絵、頂きました(・ω・)ゞ
スク水絵みたいに、王子に服の面積を縮小されないように注意ですよ(ノ∀`)

失礼しましたw
…つまり、中くらいサイズのを描k(ズガン


集会は残念だったね(´;ω;)
今度一緒に海行こっか(゜∀゜)!?w

たたいま

絶賛執筆中ですのw
(´o∇o`)ノ

8月にまた集会ありますので来てくださ~い☆



それまでには描いちゃわないと
(´・oωo・`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
