スポンサーサイト


最近Po2iやってない(´・ω・`)

PSO2のサイトが更新されましたね!d(゚∀゚*)

サイト一通り見てきたけど…セガ本気っすね…(゚Д゚;)
服の自由度はPSUより低いみたいだけど数は豊富になるはず…!
じゃないと困るぞ(´・ω・`)
PSUで言うところのセット服のみになるらしいです。組み合わせる楽しみが…!orz
でも腕、背中、足の三箇所に「ユニット」っていう追加パーツを装着できるらしいよーヾ(*・∀・)/
これでオサレしてくださいってことみたいねw
マグはいないのか(´・ω・`)


↑ゲームのコンセプトムービーらしいよ(*゚ω゚)

なんだこのクオリティ((((゚Д゚;))))
オラわくわくしてきt

レイキャスト(レンジャー+キャスト男)で行こうと思ってたけどワイヤードランス楽しそうだなぁ…
ハニュ子(ハンターの+ニュマ子)…いやしかし…悩むわー(´・ω・)
とりあえずα始まってからかなw
八月半ばから開始らしいです(n゚ω゚n)タノシミダー



↓らいちゃんに言われて描いた落書き
落書き801_2お風呂上りには牛乳がいいんだけど…見当たらない…
的な落書きでした!



コメントの返事~
>たぬたぬ
寝落ちっすかw
まぁ眠気には勝てないよね…(´・ω・`)

新作絵っていうか落書きだけどねーφ(´∀`●)ノ[落書き]
面積云々は王子次第だね…どうなることやら…


>ジョンヌ王子
中くらいてw
いや、まぁそうなんだろうけど…(;・ω・)

集会いきたかったぞー(´;ω;`)
海かー
ここ○年行ってないなぁ…
ぇ?リアルの事じゃない?


>レンちゃん
描いてるのかー!
ゆっくりでいいよ(*゚ω゚)
描いてもらえるだけで幸せさー(*ノωノ)

八月も集会予定しているのか!
予定が合えば行かせて頂きます!!d(・ω・。)
最近やってることとかうだうだーっと書いていくよ。

強いて言うなら家事とか抗うつ剤飲んだりとk


八月になりましたねー
TOP絵更新しなきゃねー
まだ厚着なんですけどねーこのTOP絵





20日に今やってる仕事を辞めることになったよ!




(゚Д゚)?




何かうつで通院してるの+会社の経営で私はお役目ご苦労らしいよ。

身長伸ばそうとしようかな。
(分からない人は「さよなら絶望先生」を読もう!)






さてと。
落書き801_1
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

腰に手をあてて飲むのですね!

おじゃまします~てるるさん~~^-^
てるるさんもブログをお持ちだたなんて!
気付かないなんてなんたる不覚GOZARU=w=

んまー!こんなかわいい子が身長伸ばすなんて
もったいないわよー@w@!

リンク

追加しておきました( ̄▽ ̄)ノ

[゚д゚]それはダメな方の背の伸ばし方では・・[゚д゚]
王子に養ってもらうしかヾ(°∀°)ノシ

経営良くないのはそうなのかもだけど、何か無理やりな理由付けみたいで嫌だねぇ・ω・`

だめー!

その身長の伸ばし方はだめー!
(;oДo;)!

最近もっぱらアトリエで調合中です、お久しぶり(´・ω・)

そういえばPSO2どうなるんかなーと思い早数ヶ月、絶賛半ニート中です私(先週仕事辞めました)

こんなんでPC得られるのか怪しいですがその内本気出します。
多分(´・ω・`)


真夏真っ盛りな割に涼しかったり普通に暑かったりするのでおきをつけくださいね~

お久しぶりです!

PSO2だ…とぉ!知らなかったぁあああ!
やりたいいいい!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
