

しまった!保険証使えないんじゃん!!

はい、こんにちは。こんばんは。おはようございます。


仕事クビになった事で保険証も使えなくなっている事に診療する当日の朝に気付いたテルルです


やってしまった(´・ω・`)


それはそうと昨日の夜に友達と寿司屋行ったのよ。回る寿司屋ね(*´-ω-)
回ってない寿司屋なんて行った事無いよorz

で、まぁそこでとんでもない物が流れてきたのよ


securedownload1.jpg


店長のおすすめ品
アップル
そして一緒に流れてきたのは神パックのリンゴジュース


_■_旦)))___  (゚Д゚ )(゚Д゚ )<…

なんでオススメが寿司じゃないんだwww
と友達と二人で笑いのネタにして御寿司を口へ運びます(人'д'o)

そしてそろそろお腹一杯になってきた頃…
店長がオススメ品を変えてきた!!




securedownload.jpg



店長のおすすめ品
モンブラン



_■_uu))__ (゚Д゚;)(゚Д゚;)

モンブラン

なぜモンブランなんだ!
他にも美味しそうなお寿司があるのに!!
しかも!しかもですよ!?
期間限定のお寿司だってテーブルのポップにあるんですよ!?

どんだけお寿司に自信がないんだwww
と二人で笑って帰りましたとさ。




コメント返事☆
>レンちゃん
暑かったね…orz
返事おくれてごめんね(´・ω・`)

当時はホント暑かったからお風呂上りは冷水かぶってましたw


>たぬたぬ
夏バテは大丈夫?(´・ω・)
栄養あるもの食べるといいよ!

イラストか…(゚Д゚;)
描かないとなぁorz
気長に待ってくださいw


>王子
残念ながら可愛い顔じゃないんでw
一応最近は抗うつ剤の量が減ってる(´・ω・`)
会社辞めたら何かスカッとした(゚Д゚)

一緒にログインできたときはよろしくw


>エル
あらま、お久しぶり(人'д')
リンクか…後で変えておくねw
携帯の方は閉鎖するのかな?


>ピコさん
お久しぶりですw
残暑…残暑だねぇorz
バテないように栄養はしっかりとってるから大丈夫!
ピコさんも気をつけてねw

PSO2始まったらまた一緒に遊べたらいいね(o´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

あふっw

最近多いですよね~、回転寿司屋さんで寿司以外のが廻っているのがw
それも回転寿司屋の醍醐味って事ですね、普通のお寿司屋さんじゃまず出てきませんからね~
(それでも一軒知ってますw)
(;´・oωo・`)

でも、お寿司をつまんだ後にデザートとして頂くのも良いですよ♪
よくお寿司食べた後デザートに流れてるフルーツやプリンを締めに食べてます♪
(´o∇o`)


保険証がなくなるのは盲点でしたね、うちも申請しなきゃ
(´-oωo-`)
でも薬の量が少なくなって良かったです。早く良くなって下さいね。
(´oωo`)ノシ

No title

いいかッ・・・!寿司屋で食べるケーキやパフェ、ラムネはッ・・・!
格別に美味しいんだぞッ・・・!

しかし回ってくるのは干からびたケーキ(´・ω・)

No title

ま、まさかそこはスシr な、何をするやめ(ry

回転寿司行っても基本サーモンばっかりなる自分・・・いや~良いのが流れないというね・・・残念!!

デザートも気になるけど

から揚げとかフライドポテトも流れてくるトコがあるから気になる( ´艸`)
保険証は任意で継続するか、国保に切り替えるかしないとねぇ^^;
どっちも収入ないとお高いですが無いと困りマス・ω・`
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
