

act.5

ぴっ ぴっ ぴっ
ぽーん

BGM:Save This World




要:皆様こんばんは!こんにちは、おはようございます!
テルル:どうしようもない位無駄な時間。ぷすらじ(仮)のお時間です。…って何言わすんですか
今回からわかりやすく私の発言は紫で。
私の発言はピンクで表しております!
ぶっちゃけ面倒なんだけどn
何言ってんですかアナタ…。 …ところで要さん?
はい、なんでしょー?
あのですね。私達の携帯サイト「Force Days」ですけどー。
TOP絵いつ変えるのって話は言うな。
…スミマセン



BGM:Entrance Universe


さて、今回はいきなりお土産があります!
お土産ですか? なになに?
これだー!
201108122040376d8.jpg
うぉーい!!?Σ(゚д゚;)
こちらのイラストは「†きつねのおもちゃ箱†」の管理人、レンちゃんから頂きました!
アリガトー!
彼女の手がけるイラストは可愛いしスタイル良いしうらやましいです♪
実際と比較すると圧倒的にイラストの方が可愛いという!
ウルセー!。・゚・(ノД`)・゚・。
さて、いい具合にテルルが傷ついたので曲でも流しましょー!
「初音ミク&@まさたか」で「Chaining Intention」。どうぞー♪




いい曲だねー
だねー♪ PVも綺麗だしね☆
いつかこんなPV作ってくれないですかねー
誰が作るのさー?
ジョンさんとか?
ただでさえ忙しいのに過労死するよ!Σ(゚д゚;)



BGM:Day Dawns


…ふむ。
何作り出してんですか収録中に…。
え?これ?
2011_9_10_2.jpg
が、ガンダム…っすか
ただのガンダムじゃないぞ!SDのWガンダムEW版だ!!
プラモデルって作るの時間かかりますよねー
そうだよねー。素組みならあっという間にできるんだけどねー
はい。
2011_9_10_3.jpg
はやっ!!
まぁ完成したものがこちらですみたいな感じ?w
ちなみにサイズはこんくらーい
2011_9_10_1.jpg
定規とかはないんですか?
なかった!
2011_9_10_4.jpg
色塗ってないと寂しいんですね…
そう!だから昨日徹夜でゲームした日に夜10時から作り出して色塗って
気付いたら朝5時でした…(´・ω・)
ナニヤッテンダー(゚Д゚;)




BGM:Living Universe


さーて、コメントのお返事していこー☆
ではまずレンちゃん宛てにお返事だ!
イラストアリガトー!(人'д'o)
お寿司の後に…デザート…。
カロリーコントロールが大変そうだ…(´・ω・)
ほどほどにしておこうねw


次はエルルー!
美味しいのか…あの廻っているヤツが…!
干からびてるって言ってますが…
あ、それはいらんわ(´-ω-)


さらにピコさん!
そう!スシr(ズガン
サーモン美味しいよねー☆
(o´艸)(艸`o)ネ-


最後にたぬたぬ!
から揚げは…タコだったけどあるある(´・ω・)
フライドポテトは無かったね…(ノ∀`)
そのうちカレーも廻りそうですね…
それもはや寿司屋じゃないッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃふん☆

カロリーコントロールは・・・してますよw
(゚∀゚) ウン、シテル

ただ今テルルさん第二弾描きかき中~w
どんなのかはヒミツです☆
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
