

頂きモノ一式

PSO2のα2テストが始まっていますがそれは置いておきます(ぇ

レンちゃんからのいただきものー


2012_01_17_016.jpg
あらせくすぃ(*´д`)
私こんなせくすぃじゃなくってよ?w
(人'▽`)ありがとう☆




しかし、これはほんの氷山の一角に過ぎなかった…!




2012_01_17_001.jpg




大量の荷物が届く。
差出人は全てレンちゃん

バレンタインはまだ先ですよお嬢さん(*´д`)

2012_01_17_002.jpg

全部ガチャ服(゚Д゚;)

2012_01_17_003.jpg
2012_01_17_004.jpg
2012_01_17_005.jpg

着てみた。
なにこれ全部かわいい(*゚ω゚)

レンちゃん(人'▽`)ありがとう☆












































2012_01_17_006.jpg

なん・・・だと・・・!?

2012_01_17_007.jpg
2012_01_17_008.jpg

全部で9種類
なんと言う財力…!!
これは着るべきだろう!ってことで袖を通してみた。

2012_01_17_009.jpg
2012_01_17_014.jpg
2012_01_17_013.jpg
2012_01_17_012.jpg
2012_01_17_011.jpg
2012_01_17_010.jpg


最近の服って皆可愛いしオサレだなぁ(。´д`)
目移りしちゃうよ(´・ω・`)

レンちゃん本当に(人'▽`)ありがとう☆




<おまけ>
2012_01_17_015.jpg

王子が紳士的にレンちゃんのパ(ズガン
を見たときの一枚。

本当はフキダシが出てる間に撮りたかった…!悔しい(´・ω・)



こめんとレスこーなー

>たぬたぬ
出番が無い子の事考えると切ないよ!(´・ω・`)
だからたまには出してあげてw

キャラ説は後づけ半分、作る前に半分って感じです(。´д`)
たぬたぬもキャラ説考えてみたら楽しいかもよ?(o'ω'o)


>ジョンさん
更新をシイラレテイルンダ(゜∀゜)!
冗談は置いておいてっとw

どうも私はキャラ作ると設定を考えてしまう可愛そうな脳の病気なようです(´・ω・`)
まぁ別にいいんですけどね!

アーティのビジュアル…。一応αの頃に作って、今回はそれを再現してみたわけですが…w
SSは次回に乗っけますかねー(。´д`)←公式のSS取り扱いをまだ読んでいない


>レンちゃん
おお…w
キャラ説多いな(゚Д゚;)と思ったら王子の仕業か…!ぐぬぬ…
キャラ説はもっとやるべきですね!w イラストをぱぱっと仕上げれたら…orz

PSO2のユーザーIDネームは「ForceDays」にしました(´・ω・`)
「KaNaMe」は使われてたよorz

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふり♪

服、まだまだあるよ~w
(фωф)フフフ・・・♪


PSO2のユーザーネームはブログと一緒で『kitune』にしました。
シップ2の08でうろうろしてますので~
(´oωo`)ノシ
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
