

welcom to

ぴんぽーん☆
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








2012_02_05_05.jpg

2012年1月27日
PHANTASY STAR ONLINE 2 第二次αテスト開始

ようこそ、新たなる世界へ。
と感傷に浸りつつOPを眺めてキャラ作成!

2012_02_05_06.jpg

第一次αの時に生まれた「アーティクル」を再現しました(o'ω'o)
ちっこいちっこい言われたけど第一次αの時より身長伸びたんだぞ(´・ω・`)


戦闘中は撮る余裕なかったよ!
戦闘が楽しすぎてー!(`・ω・´)
ごめん(´・ω・`)


2012_02_05_00.jpg
そんな中マイルームをカスタマイズして遊んでいましたw
今回のマイルーム広いねー(o'ω'o)
ちょいと説明すると、マイルームもPSUのように広さをカスタマイズできるんだけど
その規模がダンチ!

デフォルトのマイルーム(シングル)があって、その左右に部屋を増設できるのです!
ちなみに↑のSSはルームのLサイズです(。´д`) 通常の撮り忘れてたよ…orz

で、やろうと思えばLサイズの部屋を三つ持てるのです!

感想。
(;´д`)。○(Lサイズ3つは広すぎる)

いや、ホント広すぎるんですよw グッズの置き場に困るくらい(´・ω・)

2012_02_05_01.jpg
そしてもう一つのマイルームの目玉!
テラスが出来上がりました(`・ω・´)

ちなみにテラスにもグッズを置けます(*´-ω-)
オープンカフェとかも出来そうですw

2012_02_05_02.jpg
そして月(?)が見えるんです(o'ω'o)
お月見とかいいねー♪
酒持ってこーい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
☆お酒は二十歳になってから☆

2012_02_05_03.jpg
王子が離席してる間に家具を揃えて上げました。
玉子×10個くらい+コタツ

あの玉子から王子が生まれるそうです

2012_02_05_04.jpg
そしてレンちゃんが合流。

尻を眺める王子

王子はアークスに入っても相変わらずです☆

歪みねぇな!(゚∀゚)


とりあえず今回のSSはこんなもんです(´・ω・`)
もっと撮ればよかったね…。

βにはもっとしっかり撮ろうと思いますd(゚∀゚*)




コメントれすこーなー
>レンちゃん
服ありがとうねーw
まだあるんかいっΣ(゚д゚;)
恐ろしい子…!(゚Д゚;)

PSO2楽しかったねー♪
βでもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃふ♪

PSO2は楽しいですね~、そして王子も相変わらずです☆
(*´oωo`*)
余りの楽しさにPSUが物足りなく思えちゃいます・・・
(´・oωo・`)


βでもよろしくですの~♪
(´o∇o`)





あ、服置くから部屋空けておいてねw
(фωф)フフフ・・・♪

お疲れ様!

楽しかったねー、βでも宜しくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんてところを撮ってるんだww
でも自己視点カメラがないから大きく見れn(ズガン

俺はナメック星人じゃない!w 地・球・人(゚Д゚)!!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
