

最近ほとんどログインしてないっす(´A`)

ごめーんね(´・ω・`)

SSも昔のやつで申し訳ナイッスorz
ってことで以下SSたくさんー


2012_03_31_06.png

さぁ一気に行くぜ!!(゚∀゚)

2012_03_31_10.png
マヤさんのレプリカ服。
ないすばでー専用ですね。わかりますorz
でもこの落ち着いた色合いスキダ(゚∀゚)!!

2012_04_2_2.png
リトルウィングの売店員さんの服。
デザイン良いヨネーd(゚∀゚*)
これに実弾系ハンドガンでなんちゃってふじこちゃんができるとか何とか。
サイズ的に無理か(´・ω・`)

2012_04_2_3.png
ヨシノテフラ。
今のトコ一番のお気に入り(o'ω'o)カワイイネー
上から見んなよ!?絶対見んなよ!?

2012_04_2_4.png
ぽっぷらぴー(*゚ω゚*)
これほどピコハンの似合う服はないと思うんだw
違和感ナシ!!

2012_04_2_5.png
王子が大好きな踊り子服
色違いー(o'ω'o)
この色もいいねぇw

ここからはクロムさんがモデルです(。・ω・)

2012_04_2_6.png
サカーイ服
司会に持って来いの服(o'ω'o)
でも私服にはしたくないなぁw

2012_04_2_7.png
アナさんの服レプリカ。
PSZのアナさんの服なんだけど、DSでは全年齢対象にするためかPSUでは露出が派手になっておりますw

2012_04_2_8.png
ハルさんのレプリカ服。
これ…何回見てもスペースチャンネr ゲフンゲフン
会社同じだからいっかw

2012_04_2_9.png
エターナルフォーム。
なにこのカッコイイのw
Po2iのキャス子パッケージパーツですね(・ω・)
色違いは嬉しいなぁ(o'ω'o)

2012_04_2_10.png
お茶屋さん(o'ω'o)
和のデザインなので部屋と完璧にミスマッチw
でもこの服かわいいけどスカートをもうちょっとなんとかできなかったのか…orz
イスとかに座ったらとんでもない事に…

2012_04_2_11.png
格闘フォーム
にしか見えませんw
いっそのことナックルマスターになってやろうか…。あ、鉄人と被るかw
ちなみにエターナルあたりから王子が部屋にやってきておりました(。´д`)
なんか心霊写真が写ってますがキノセイです。キノセイだと思います(´・ω・`)


はい、以上!
次回は3/14に置かれていたものを紹介しまっす(o'ω'o)
これは数少ないよw


あとお知らせが一つあります(´・ω・)
携帯の方の「Force Days」を閉鎖予定です。
小説は今色々調整してアップロードできるようにしたいと思います(。´д`)読者いないだろうけどね!



こめんとへんじー
>レンちゃん
もういっそのこと一生バイトで生活…できる気がしないなorz
じっくり探します(´・ω・)

まだ服あるんすかΣ(゚д゚;)
恐ろしい子・・・!


>たぬたぬ
…給料弾むなら考えようかしらw
月100万円はほしいな!(*゚ω゚*)

スミマセンムリデス(^q^)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
