スポンサーサイト


季節の変わり目

風邪ひきました!(゚∀゚*)

何と言いますか…喉が痛くて、ちょっとオデコが熱っぽいです(´・ω・)
とりあえず冷えるシートなやつとマスク装備d(-ω-。)

薬なんて素敵なものありません(´・ω・`)

なんか体調悪いなーと思ってたんよね…orz

んじゃPSUで撮ったSSをちょいとUPしましょうー

2010_6_13.jpg
某月某日。
部屋に何か届く。
空けるとエルルからで、中身が…

2010_6_13_1.jpg
これなんだ(´・ω・)
貰っといて文句言うのはアレだけど
どうも大人っぽいのは似合わないなぁ…orz

とりあえず感謝の言葉。
ありがとう!(*´▽`*)ノ゛

2010_6_13_2.jpg
でもって強化月間だったのでA武器をメインに強化強化強化ぁぁぁああ!!

カノン・クオリアと…

2010_6_13_3.jpg
エル・クアーレが10/10になりました!

アル?

折れました(゚∀゚)

んでついかっとなって10/10のアルが安かったので買ってしまいましたとさ…







↓オチはコレで↓





2010_6_13_5.jpg
熱血と王子とリンの三人です!
厳密に言うと熱血鉄人役は別の人ですが気にしちゃ駄目だ!

夢の3ショットです!d(´ー`*)
私も2PCとかできたら撮れるのにorz

合成?
そんな技術ありません(´・ω・`)



コメント返事コーナー
>たかもっち
うん、しばらくDSをコソコソ取りにいってました(´・ω・)
孤独を満喫した結果人と溝ができてなけりゃいいけどねw

体調が落ち着いたら遊びにいこうかなー♪




ちょっと宣伝。
エルルとアリーシャさんのサイトがブログを併用するタイプにバージョンアップ!

…流行ってるのでしょうか?w

2010_6_13_6.jpg
エルルのブログ「あーすばうんど:Re
携帯サイト「こちらPSU情報局

2010_6_13_7.jpg
アリーシャさんのブログ「Moon which floats in DarkNight
携帯サイト「闇夜に浮かぶ月

二人ともケータイサイトを閉鎖したわけじゃないのでソコんところよろしく!w

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

風邪大丈夫かえー?
心配だ(´・ω・`)
どれ、おでことおでこをごっつんして熱を測っ(ry


10武器は玉子ラッピーマドグしかできてない俺マジ紳士(ぇ


っておおう、SSありがとー!!
あの時撮影用で解像度低かったから、他人目線のSS欲しかったんだ!
もう一回言っちゃう、ありがとー!!

No title

お~。クアーレ一個でも完成したからよかったじゃないっ!!

…ってさりげなく宣伝されてる?!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず体調だけ、なんとかしましょう!

No title

大丈夫ですか~!?
今の時期の風邪はいろいろと大変ですから
ちゃんと養生してくださいね。
(´・ω・`)ノシ
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
