スポンサーサイト


久し振りに描いて見たもの(。´д`)


2012_04_11_2.jpg
なんかやんちゃな笑顔を書こうとしたらこうなりました(´・ω・)
キセノンにでもちょっかい出してるんでしょうか?w


ちなみに今回落書きした簡単な経緯。

4/10
ログイン

友達がログインしていたのでご挨拶メール。

ミッションが終わったらしいオカマ(inらいちゃん)絡まれダベりタイム入ると桜の名所へ移動。

イラストマダー?(・∀・)

現在に至る

しっかし、私の落書きに需要があるとはねぇ(´・ω・`)
長らく書いてなかったら全身絵とかめっさ時間かかるし描いては消して描いては消してを繰り返して…

しかもらいちゃんご要望のえっちぃ絵とかね!!
あ、でも18じゃないっすよ?w
そんなもん描けません(*ノωノ)

15禁くらいかなぁ?(´・ω・`)よーわからん
んじゃ目を腐らせたい人は追記でどんぞー↓



いいんすか?
見ちゃうんすか(゚Д゚;)

戻るなら今のうちッスよ!?

…じゃ、どんぞ↓(・ω・`)



























2012_04_11_1.jpg
状況を説明するとお風呂中か、もしくは上がりたてのテルルとPMキセノンです(´・ω・)
PMの身長がうろ覚えだったり細かいところ力尽きたり見えてるはずの場所を書き込んでいなかttくぁwせdrftgyふじこlp;@:@「」


まぁそんな落書きでした(´д`;)

期待ハズレだった人。
私に何を求めているんですか(゚Д゚;)
描けるようになれってかー!?ヽ(゚Д゚#)ノ


無理っす☆
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先生~っ!

王子が鼻血です・ω・`

あらあら~

うん、鼻血出るね王子w

 

ブバーッ
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
