

PSO2cβテスト。レポート?

ぴんぽーん
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


SSが多いよ!!
↓からがんばってみましょうw

pso20120419_224018_000.jpg
フィールド森(・∀・)
大木がありますなぁw
これはまだサーバーが安定していない時なので遅延で時間が止まっている間に撮りました(´・ω・`)
今はまともになったけどねー

pso20120419_231707_002.jpg
その後王子とボーカルバトル!!
モノマネすると対象のキャラクターのロビアクをマネするよ(・∀・)

pso20120419_231758_003.jpg
そして生まれる友情
なぜエグザ○ルのチューx2電車のダンスがあるんだろうかww

pso20120420_000315_016.jpg
ベッドに寝れるとテンションが上がり腹筋を始める王子(ノ∀`)

pso20120420_221447_000.jpg
ゲートエリア(・∀・)
αの簡易的なのも好きだったけどこっちもいいね(´∀`)
最初はブロック(PSUで言うユニバース)移動とショップエリアの転送が分からなかったよorz
ショップがないのかと思ったし・・・(´・ω・`)

あぁ、髪型なんすけど…
元に戻しました(ノ∀`)
やっぱツインテールよりこっちが好きなようだ…w


コメント返事ー(*≧∀≦)
>レンちゃん
今回はレンジャーっすか(・∀・)
王子とおそろいだー( ´艸`)ヒューヒュー

あぁ、やめて!グレネード撃たないで!!(>ω<)

>ジョンさん
1週間ほどで原因不明のままだけど遅延問題は解決に向かっているSEGAすごいッス(´∀`)

パッドは結局あきらめましたw
キューティクルは(髪型によるけど)みんなでるよ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ☆

グレなんて撃ちませんよ~w
SOGEKIしちゃうだけです♪
(*´oωo`*)

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
