

今更感たっぷりだけどcβのレポート2!

ぴんぽーん
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ってことで追記からどんぞー(・∀・)

cβで開放された新エリアのご紹介とまいりましょうー

pso20120423_183356_000.jpg市街地!
まぁ、襲撃されて半壊してますけど(ノ∀`)

pso20120423_183811_003.jpgバス停もあります。
ガラス張りではなくフォトン技術を使ったモニター?なので割れませんw

pso20120423_184105_005.jpg隔壁はこんなかんじ。
森にはなかったし、洞窟は古代遺跡っぽかったけど現代人がいるってことでSFちっく(・∀・)
これ、上に車とか乗ってたらどうなるんだろうかw

pso20120423_184121_006.jpgこんなこともあろうかと!

pso20120423_184125_007.jpg迎撃装置を組み込んでおいたのさ!!
・・・せめてどこに撃つか設定させてほしいな(´・ω・`)Po2のターレットは良かったw

pso20120423_184333_008.jpgもちろんイベントも起きます。
不時着イベント、NPCを助けるイベント、隔壁開放、プレイヤー拉致…。
私が体験したのはこれくらいですかね(´・ω・)他にもあるのかなー?

pso20120423_190157_013.jpgハチのコンテナを下ろしたような姿のダーカーもおりました(´∀`)
コイツ嫌いorz

pso20120423_190651_014.jpgで、親玉がこいつー。
ドーム内で戦うんだけど、壁やら天井やら走って逃げ回るのでコンチクショー(`Д´#)ってなるよ!


舞台は変わりましてマイルーム
pso20120423_191225_017.jpg上記の市街地ミッションで「スーパーカー」ってルームグッズをGET!
ワクワクしながら置いたらコレだよ…orz
せめて「カー・プラモ」とかにしてください(´・ω・`)

pso20120423_193639_018.jpgそしてバスタブ!
グッズの動作として寝転んで入る事ができます!!
製品版では水着かバスタオルはあるよね?

pso20120423_194742_022.jpg
pso20120423_194757_023.jpgいろんなルームグッズ(ノ∀`)
座布団がお気に入りw アクションで正座とかほしいなぁ…

では今回はこんなもんでー(´∀`)
気が向いたらまた更新しますw


コメント返事ー
>ジョンさん
どっちでもいいですよー(´∀`)
でもどっちかというとKANAMEを元に愛称を決めてもらえると助かるかもw
今更cβレポート書く私(ノω`)

>レンちゃん
おねがいしまっすw
PSO2たのしみだー(・∀・)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

偶然を装って

入浴中に王子が入ってくるですね^^;
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
