

いただきもの。たくさん。

レンちゃんから服を大量に頂きました(・∀・)
度々(人'▽`)ありがとう☆

では追記からどうぞー(´∀`)
2012_5_25_01.jpg
ライアからメタモルまで(・∀・)
レンちゃんお金持ちー(´∀`)
あり難く着させてもらいます!m(_ _)m

2012_5_25_02.jpg
ライアさんのレプリカ(・∀・)
これでキミもライアさんだ!胸囲的な意味でも

2012_5_25_03.jpg
店員さんのコスプレ(・∀・)
クラッド6っていつごろできたんだろうか…?(´・ω・`)

2012_5_25_04.jpg
鋼華の騎士団…。なんという厨二病
軍事会社ってことは介入とかするのかな?w

2012_5_25_05.jpg
ぼわぼわ(´ω`)
素肌にコートはきついと思うんだ(´・ω・`)

2012_5_25_06.jpg
サリサちゃんのレプリカ服(´∀`)カワイイヨネコレw
ちなみに正式な説明文はローディング中にSS撮っちゃったぽくて空欄でした(ノ∀`)ゴメヌ
ネタの意味が分からない人は是非NDSPSZをやってみよう!!(・∀・)

2012_5_25_07.jpg
アナさんのレプリカ服。
当初のデザインはこうだった見たいね(ノ∀`)
DSで出すから露出が減ったとかなんとか。

2012_5_25_08.jpg
リコさんの服。
デザインがまとまっていてオサレ(´∀`)
とてもPSO時代にデザインされたものとは思えないw

2012_5_25_09.jpg
ラストはコレー。
座るとスカートが大変な事になる服
や、かわいいんだけどさー…。
何もしないで立っていると、手がスカートを貫通したりするのはいかがなものかとおもいますよw


次回はコチラ!
2012_5_25_10.jpg
クロムのパーツまで頂きました(・∀・)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



コメントへんじー
>たぬたぬ
本当に入って来そうだわ…(ノ∀`)
まぁPSO2にはまだ水着もバスタオルもないから入浴予定はないかなw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふり♪

いえいえ~♪
(´o∇o`)ノ

まだまだありますからね~♪
ルナプロとかルナプロとかルナプがw

ルナプロは王子死亡フラグですねヽ(・ω・)/

それにしても姫の倉庫は武器とか防具入ってるのか心配な位に、服が溢れてそう^^;

>モモちゃん

武器や防具は・・・入ってますよ・・・
二割が武器と防具・・・かなw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
