

プレオープンテストレポート初日

さ、プレオープンテスト一日目のレポート書きますよー( *´艸`)
SS多いから追記で書きまーッス(・∀・)


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版及びプレオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ロビーで気付いた変更点↓
2012_06_17_01.jpg
椅子が減っていますΣ(・ω・ノ)ノ
SSは忘れましたが2Fにある教官の周りの椅子も消滅していました。
重さ対策かな?

それと今回から初めて行った星やシップにはムービーが流れます。
2012_06_17_02.jpg
見とれててナベリウス撮れなかった(ノ∀`)
例の緊急ミッションでもシャッターチャンス探してたら暗い画面になっちゃったので画像補正かけますw

マルチエリアに入ったらPSEバーストが!
2012_06_17_03.jpg
…00:00:00?(;゚д゚)
今回はなぜかエコーさんがよく出てきます(・∀・)(SSの時に連続2回目)

今度は綺麗に撮れたよ!
モトゥブ!!(・∀・)
2012_06_17_04.jpg
リリーパです(´・ω・)なんか砂漠って感じの名前じゃないよね


こんなかんじ。
2012_06_17_05.jpg
設定では文明があったけど崩壊して機械だけが残ってるんだっけ?
たしかに建築物が半壊状態で残ってるので雰囲気はわかりやすかった(o'ω'o)

わかりにくいけどクラーダっていう4脚のマシナリー
2012_06_17_06.jpg
こいついきなり上からガショーンってくるからビビる(´・ω・`)
あと、こいつを見た瞬間FREEDOMの警備ロボットを思い出したw

あとこんな穴があったよ!どう見てもボスの蟻地獄です。本当にry
2012_06_17_07.jpg

でも入れないんだなこれが。
2012_06_17_08.jpg

天気も悪くなってまいりました(ノ∀`)
2012_06_17_09.jpg
視界悪いと狙撃もしにくいからこまるわー

MTが出てきたんだけどSS撮れなかった(´・ω・`)
2012_06_17_10.jpg
ローラーダッシュで回り込んでくるよ!
戦ってるとワイヤードランスでブン回したくなったw

このミッションの目標トライアル
2012_06_17_11.jpg
採掘機を使ってサンプルを入手・・・らしい。

その採掘機がこちら
2012_06_17_12.jpg
光ってる間に調べてゲージを溜めて、最大になったら採掘完了。らしい(・∀・)

( ´_ゝ`)連打してりゃおkじゃね?

そう思ったあなた。
光ってない時に調べちゃうとゲージが減っていきます(´・ω・`)
それに気付かず最初連打しちゃってクリアできなかったよorz

で、二回目に行くとギルナスさんがいるじゃないっすか。
2012_06_17_13.jpg
もう終わるとこだけどw
空にPSOのカナディンみたいな奴が浮いてて、それがコアらしい(ノ∀`)
ハンターだと面倒そうな相手だ…


2012_06_17_14.jpg
今回は野良で募集した人と一緒に行動してました(・∀・)

では今回はこんなもんでー
次回は二日目やるよー(・∀・)
クロムさんのファッションショーはまた今度(ノ∀`)


コメント返事コーナー(・∀・)
>レンちゃん
ルナプロしかないやん(゚Д゚;)
2割が武器・・・(´・ω・`)
どんだけガチャってるんよ(ノ∀`)

プレオープンで一緒にできなかったねー(´・ω・`)
来週の木曜日からoβが始まるみたいだからよろしくー(。´д`)ノ

>たぬたぬ
いやー…テルルがルナプロ着てもスタイルよくないから王子は死なない…と思うw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♪

服を集めてたらこうなりましたw
(’・oωo・`)
PSO2も服増えるのかな~?
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
