

プレオープンレポート2日目

ってことでオープン前に書きます!!

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版及びプレオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




2日目はソアラんと一緒に行動してました(´∀`)
ロックマンDASHは終わったかい?w

pso20120616_194057_000.jpg
マグを貰うために森をフラフラしてたらこのパイロット初めて会ったわ(ノ∀`)
女性もいるんですなぁ・・・w
ロビーにいないのかな?(。´д`)

pso20120616_195859_001.jpg
そして霧が発生!!
雨降ってないのに霧って初なんですけど!!(・∀・)
って言ったらソアラんに「前からあったよ」って言われた(´・ω・`)

pso20120616_211903_002.jpg
そしてロビーでかおちゃんと合流(・∀・)
3人で某ダンスチームごっこw ファンファンウィーヒザステーステー♪
通行人も2人ほど参加してくれましたw



で、友達のココナちゃんとも合流してミッションへ。
どうやら誰もクリアしたことなかったようです。
昨日クリアした私が教えてしんぜよう(´∀`)
pso20120616_214211_003.jpg
と、思ったら何だこのスイッチ(゚Д゚;)
連打で開くとか新しいな・・・
前来たときこんなのなかったのにw

pso20120616_214728_004.jpg
リリーパの床トラップはトゲ!しかも地味に痛いw
何ディー・ジョーンズだ(;´・ω・)

さぁB3ブロックだ!
採掘して終わりーって
pso20120616_215437_005.jpg
うおぉぉぉぉい!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アリ地獄出たよ…(ノ∀`)

pso20120616_215529_006.jpg
それなりに強かったけど…難易度の問題もあってか苦戦はしなかったなーw

ちなみにこちらがココナちゃん(・∀・)
pso20120616_225940_007.jpg
他のネトゲでも猫科です(・∀・)

そんな彼女が作ったお財布がこちら。
2012_06_18_01.jpg
2012_06_18_02.jpg
ナニコレすごい(゚Д゚;)
売れるレベルじゃないっすかw
手が器用なのいいなー(´・ω・`)
オープンβも参加するんだよね?ね?(´∀`)


コメント返事ー
>レンちゃん
気がついたらこうなってたのかw
倉庫拡張必須じゃないっすか(ノ∀`)
PSO2も服はジャカジャカ増えるでしょうねー。
スクラッチで!!
…。メセタで買える服もあるといいなぁ(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はふん

服買う為にメセタ貯めないと~
スクラッチは初日に数廻しちゃおうっとw
(・ω・)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
